終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房 4th 愛のなんちゃら指数

気が付いたら、ベリのアルバムの詳細が出てましたね。

01.愛のスキスキ指数 上昇中
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
02.胸さわぎスカーレット
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
03.思い立ったら 吉でっせ! / 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
04.VERY BEAUTY
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
05.笑っちゃおうよ BOY FRIEND
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
06.私がすることない程 全部してくれる彼 / 嗣永桃子菅谷梨沙子
 作詞・作曲:つんく 編曲:前嶋康明
07.サヨナラ 激しき恋
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
08.告白の噴水広場
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
09.スプリンター! / 清水佐紀夏焼雅
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
10.サクラハラクサ
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
11.桜→入学式
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm


3曲目はアレですかね、いちゃいちゃしまくる、熊井ちゃん&まぁさんのくまぁずに嫉妬しまくるちなが見れると嬉しいんですがw 僕は千奈美は、そんな好きでもないんですが、「熊井ちゃん熊井ちゃん」と事あるごとに連呼する千奈美がいとおしいとゆ〜か。 あとSSAのライブDVDのオーディオコメンタリーで好感度かなり上がったし、かなり期待してる曲です。 タイトルからしても「かっちょええ!」みたいな感じを期待です♪










6曲目は・・・(;´д`)ハァハァ 秋のZepp福岡は・・・大丈夫だろうか?www