終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

オーストラリアからコピペ

モリオ氏(id:mari-osi)帰国記念w 

って、そのままプライベートモードかよ!

追記:

もりさきちゃんの日記、面白いですね。



今日は、ハロプロの先輩である「嗣永桃子さん」の写真集について、語ってしまおう!!! なんて思いますわッ。w

もう表紙を見た瞬間から、大興奮で大騒ぎ・・・(*o´∀`o*)

し〜ん・・・とした本屋さんで「可愛い!!!」と叫び注目を浴びたのは・・・私です。

同性から見ても思うんですが・・・なんです!!? あの可愛さはッ?(^^;)

写真撮る時とか、笑顔が引きつってしまう時があるじゃないですか!!!

なのに・・・嗣永さんは自然な笑顔が多くて、作り笑いとかないので凄いな〜!!! と思います(o^o^o)

憧れの先輩の写真集でもありますが・・・笑顔や可愛い仕草の「参考書」でもある・・・と思います。

勉強しなくちゃ☆

水着姿も可愛いですね・・・(*O□o)

3種類の水着(オレンジの水着・青と黄緑の水玉模様の水着・ピンクで赤の水玉模様の水着)がありました。

もちろん、どの水着も似合っていたのですが・・・

私的には、青と黄緑の水玉模様の水着が嗣永さんには似合うな〜

(*^-^*) と思いましたッ。

嗣永さんファンが多いのも納得です!!!

嗣永さんWORLDを、じっくり見させて頂きましたッ♪ 笑

あッ・・・。お姫様の衣装には驚きましたッ・・・。

でも、どんな格好をしても似合う方なんですね・・・!!!  笑

森咲樹ちゃんが桃姫リスペクトとか、単なるネタだと思ってたら公式ブログに自分で書いてたんですね! どんな子なのか?興味が湧いてきましたw