終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

さゆみんもジブリも初期が最強なの

落ち込んだりもするけど、

僕は元気です。にゃひw



以前、魔女の宅急便のネコのヌイグルミのジジを持っていた、終われない夏休みです。
(会社の先輩の娘、ちっちゃいおんにゃの子にせがまれてあげちゃいました)

実家からの着メロは、魔女宅のBGMの「晴れた日に・・・」

祖母からは「海の見える町」ですよw




何度も見てるはずなのに見てしまうなぁ・・・

先日のラピュタといい、この当時のジブリ作品最高!



千奈美に、僕のベストは、①耳をすませば魔女の宅急便天空の城ラピュタ、です♪





これから、って所でアジアカップ。 FWは高原&巻ですね〜

とりあえず前半終わった時は、このまま楽勝ムードまであって、試合が荒れる方が心配だったりで。 でも意外に?後半はヤヴァイシーンが多かったので、結局は必死で見てしまいました。

次のベトナムはカウンターがハマると怖いチームなんで、先制点ですね、高原が当たってるから大丈夫でしょう! 後半は途中から下がってるし。 ベトナム戦は月曜日ですね〜