終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。とかベリキューとか色々とね、ありますよ(涙

巨人が優勝して嬉しいオワティこと、終われない夏休みです♪


ん?野球?? 

まぁ松井がいないのは知ってましたが(爆

監督が原だって事を今日知ったんですけどね(マテ


優勝記念おにぎり100円セール@セブンイレブン最高!PPPH!!


いやぁ〜読売ジャイアンツとゼブンが同じ系列?初めて知りましたよ。

世の中・・・どこでどうつながってるか分からないもんですねぇ。




しかし・・・

興味がないと、普通はこんなモンなんでしょうねぇ〜

娘。にゴマキが居るとか、曲はラブマしか分からないとか。

僕が巨人に誰が居るのかさっぱり分からないみたいな感じで〜。