終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

田中れいなラジオ



れいにゃぁ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!


ついに始まった期待の博多弁れいにゃラジオ!! 今さっき聞きましたが、初回はガチで緊張してる感じですね〜だが、それがいいっ! 語尾に博多弁も出てました♪ これからに期待できますね〜

ってかね・・・

時々、無音部分があって心の焦りが見え隠れして・・・


初々しさ全開!!


千奈美に写真集を見ながら聞くと萌え℃倍増ですから、お勧め♪ 個人的には少女Rと同レベルか、それ以上の出来栄え。 

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)


春ちゃんのPOPより良いんじゃないかなぁ〜小春ちゃんなら初期型が好きなんで。

千奈美アライテツヤ氏が初期型小春写真集のカメラマンです。

こんな感じ。




















久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」




もし買うなら、今なら中古で安いし(1100円)こっちが絶対に良いと思う。

ってか両方もアリだけどw