終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

つんく♂の言葉

今年に入って辻希美(20)、飯田圭織(26)とモー娘。卒業メンバーの“できちゃった婚”が相次いだ。 「彼女たちも人間。青春時代に一般の人ができない経験をしてきた分、犠牲にしなければいけないものもあったから」と理解を示しつつも、「彼女たちには『あまりにも計画性がないのはアカン。順番をきちっとした方が、幸せは3倍にも4倍にもなる』と言い聞かせました」と苦言を呈した。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007100702.html

まぁ当然の事って言えばそうなんだけど、最近の風潮がありますから苦言って事になるのかな。 それでもプロデューサーから、こうした声が上がってるのは嬉しかったりします。