終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ、ナリタイアタシ

熊井ちゃんに「僕はクマ」を歌ってあげたい、

オワティこと、終われない夏休みです。

PV ぼくはくま




ぼくはくま(DVD付)

ぼくはくま(DVD付)


文化祭のレポ上がり始めてたんで巡回してたんですが、ドゥーアップで見た熊井ちゃんとまいまいがステージで並んで受け答えしてたシーン、あの前後は関係者が北極クマの話をしてたそうですwww

熊井ちゃんにクマの話をする関係者GJ!!

まぁ内容は地球環境の悪化でクマが死んだ話らしいですが・・・





や〜久しぶりに聴くと・・・この「ぼくはくま」癒される歌です。 実は・・・もう時効なんで言いますと、この曲を「Berryz工房 起立!礼!着席!」にリクエストした事があるんです。 もしかしたら熊井ちゃんが読んで、曲はかからないかもしれないけど、何かの話題になればと思って。 華麗にスルーされましたけどねw 「僕のクラスでは「ぼくはくま」とゆ〜歌が流行ってます」とかw同級生気取りで投稿したのがバレたのかも(え




で、癒されると言えば・・・今日の朝、僕の車の上にネコが乗ってたんですね。 いつもなら汚れるだけなんで速攻で追い払うんですが(僕は犬派)、先日、大痛の方がヌコ更新してるのを見てたので、僕も写メでもしてやろうかと思って、朝から「な〜・・・なななな〜」とネコなで声で近寄ったんですが・・・すぐに逃げられました・・・orz




梅しかったので画像をググって探してきました♪

こんな感じのネコ↓





で、わぐさん、ネコの名前募集してましたよね? 

「くま」ってのはどうですか?(素

ネコだけど、そこは敢えて名前は「くま」。 

どこか哲学的で良いと思うんだけどwww