終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

骨の中までヲタでホント申し訳ないw

しゅごキャラ!にやられたオワティこと、終われない夏休みです。


昨日の更新途中で寝落ちしてたんですが、その時に妖精の様なものが見えたんですよねぇ。 どうやら、あれが噂のしゅごキャラだったらしく?勝手にカメ100回とか更新されて「ウソのじぶん」を晒されてしまいました(汗 まったくケシカランですね、しゅごキャラは! 皆さんも気をつけてくまさい。


で、ホントのじぶんが更新すると、こんな感じです。
(写真集のネタバレあります)













えりりん、可愛いよ、えりりん











えりりん、美少女だよ、えりりん





亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

5冊目となるソロ写真集は、ついに真夏のカナダロケを敢行。 氷河を覆う山々、ターコイズブルーの湖、針葉樹と広大なカナダの大自然をバッグに、輝かしい18歳の亀井絵里を写し出しました。 声、しぐさ、ふと見せる表情など、どれをとっても少女の可愛らしさ、大人の魅力が同居している彼女。 まさにタイトル通り!!メープルシロップのようなほどよい甘さを兼ね備えた作品に仕上がりました。 衣装も水着のほか、少し大人っぽいワンピースにも挑戦。新しい亀井絵里を発見できる一冊です!!

明後日の℃-uteコン@福岡で買おう☆カナ











よしっ! 今日は大丈夫だぞっ!!ナリタイアタシ♪