終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房の新曲のタイトルが素晴らしい件

11月28日(水)発売 15thシングル
「付き合っているのに片思い(仮)」


ベリの新曲のタイトルが発表されてましたね! タイトルだけでワクワクするのって久しぶりです♪ これぞ、まさにBerryz工房の世界観!って感じがしませんか? 付き合ってるのに・・・片思いみたいなドキドキ感が続いてる訳ですよ。 


もうねぇ〜毎日の事だけど朝から学校で会う度に、お互いチョット照れながら「おはよう!」みたいな。 クラスは違う訳ですよ。 同じクラスじゃ、こうはなりませんからね! で、昼休みとかに何気に熊井ちゃんの方から僕に会いに来て、同じクラスの桃子と楽しそうに話してる僕を見て、ちょっと嫉妬交じりの片思い!みたいな。 そして下校になると帰る方向が違うけど、僕は遠回りで熊井ちゃんと話しながら帰る・・・熊井家に着いたら、愛犬ミントがお出迎えw そこから僕は自分の家に帰るんだけど、ちょうど家に着いた頃に、熊井ちゃんからの専用着声(♪ねぇ、いつだって安心したいのよぉ〜♪)が鳴ってメールが届くんです。 「今日はありがと、また明日も一緒に帰ろうね!(はぁと)」






やべぇ〜最高だ!!