終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。韓国進出!

日本を代表する女性アイドルグループモーニング娘。が、韓国を訪問する


いつも噂だけが先行していたが、今回来韓計画がファンサイトを通じて、公式化された。各ポータルサイトに分布した韓国モーニング娘。のファンサイトの会員数は、15万人に達する。 彼らは、来韓消息に大きく歓呼している。


今回の訪韓は、24日韓日両国から正式ライセンスで同時発売されるデビュー10周年ベストアルバムを記念したもの。 具体的なスケジュールは発表されていないが、メンバー8人全員が訪韓することが確実視されている。 ソウルでファンミーティングを兼ねたコンサートを、行う予定である。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=77312


ま、リンク先の画像とか、メンバーの人数とか、突っ込ミキティーする所は満載な記事を、本当にありがとうございました。


ってか、それより素直に喜べない部分は、やっぱりありますね。 僕は韓国も中国も、その他の国へも、娘。が進出していくのは大歓迎なんです。 最終的には世界規模で新メンバーオーディションが出来れば良いなぁ〜なんて思った事もあります。 山本スーザン久美子は好きじゃなかったけどねw(分かる人限定の話w) それに先日の℃-ute感謝祭では韓国から来られてたヲタさんにも会いましたからね、やっぱ現場が自国内で開催されるのは、めっちゃ盛り上がるはず。


それでも、きちんと日本のCD発売イベントやってからの話だろ!って思いますよ。 やっぱり東名阪と札幌・仙台・広島(四国から来れる?)・福岡くらいはイベントやって欲しいです。 今はテレビの露出も、ほとんどないからスケジュール的にも無理はしないはずですし。 だいたい前回の横浜なんて関東だけならまだしも、メンバーが全員揃わないCD発売イベとか、ふざけてるとしか思えない。 まともにプロデュースする気が感じられませんって。 夏の℃-uteバスで全国を回る時も書きましたが、℃-uteに出来て娘。に出来ないはずはないんで、今の娘。こそ地道な活動でプロデュースされるべき存在なのに。




何だかんだで娘。まだまだ好きなんですよ!!







モーニング娘。の事だから、こんなに言うんだぞ!!













ところでリーダーの愛ちゃんだけが今はショートなんですね〜 

そう考えると妙に可愛いな〜



アジアで娘。人気に火がついて凱旋帰国とかがニュースになるくらいになる! そんな娘。に憧れてオーディションを受ける子がバンバン増える!!(今のベリキューなんて、キッズオーディションとは言え娘。に憧れての応募がほとんどでしたからね) そんな時代を創ったリーダーとして娘。の歴史に「高橋愛」とゆ〜名を残して欲しい。