終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Buono!ビュー記念イベント詳細決定!

10/31(水)発売、Buono!デビューシングル「ホントのじぶん」発売を記念致しまして、下記日程にてイベントを開催いたします。


★11月17日(土) 東京厚生年金会館(東京)
★11月25日(日) エル・シアター(大阪)

http://buono-net.com/event.html


ま、予想はしてましたが東京&大阪だけですね〜。 土曜日がベストな日程だけど、大阪の娘。コンと被るしダメ。 大阪なら何とか・・・って思えない訳じゃないけど、℃-uteのイベに力注ぎたいからCDは大人買いは無理だし・・・だいたい大阪でも何枚買えば安全圏なのか見当もつかないし。 曲を聴きたいとゆ〜純粋な目的で1まいまいだけ初回盤を買い、万が一?当選したら考えようw


これが、きら☆ぴかだったら必死になるんですが(ノ∀`)


ま、インタビューとかでも愛理ちゃんが言ってるし、ボーノで全国ツアーやりたいらしいから、GAMみたいな感じでシングル3舞⇒アルバム1舞で、最近流行のZeppツアーがあると期待します!


しかし、愛理ちゃんは超ハードなスケジュールだな〜。