終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲフ会終了

なんだ栞菜でヲフ会も3時間超の充実で、夜だけの公演だったのに昼夜したくらいに満足感がありました!!


さすが教祖様クオリティで、料理は美味いし、飲み放題のビールなプレミアムモルツだし、個室でゆっくりヲタトークできるし、なおかつ値段もリーズナブルで、幹事としての店選びが最高でした〜本当に感謝してます〜ありがとうございます!


昨夜に寝落ちしながらも、必死で選び抜いた20舞の公式生写真アルバム「始まるよ!まいまいショー」も、大盛況のうちに終わり、皆さんには感謝しておりますwしかも今回は、隣の部屋の初対面のヲタさん達も参加して頂き、アツイまいまいヲタさんからは写真1舞1舞について解説までして頂きましたので、これでヲタもだちの多くは、まいまいを推さなければ人生で損をしているとゆ〜事が分かってもらえたのではないかと自負しておりますww


この結果は後日、更新ネタにでもしますので〜






とにかく!
℃-ute最高!PPPH!!
ヲタ最高!PPPH!!