終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

笑顔効果=心からの笑顔は人を笑顔にし、幸せする

ハロプロの新人公演のDVDを見てエッグにも必死になってしまいそうな、

オワティこと、終われない夏休みです(汗

今更ですが・・・・・・・

これはやヴぁい!!








もう宮崎方面には足を向けて寝れませんw しかし、アレですね、こうやって見てるとエッグも一気に名前を覚えてしまいますね。 人数が多いから細かくチェックするには繰り返し見る必要がありますが、セットリストが贅沢にも!ハロー全体から良い曲だけを集めてるだけに飽きませんし、むしろ懐かしくて嬉しかったり。 これはしばらくは毎日最低3回見るのを(BGMにして流すのも含めて)、自分に課したいにしたいと思いますww