終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute登場@おはスタ

職人さんに感謝しつつ、夜食として有り難く頂きました。 

まいまい食べた(ry

でも、これを朝から見たら危険でしたねw

とゆ〜訳で・・・

僕なりの萌えポイントキャプ祭り開催!






もはや定番?はなをぷーん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








僕は「はぁと」のネックレスになって、常にまいまいを守護します!

Ъ( ゜ー^)








ハジけるぞいっ!

まいまいの日焼けした背中・・・

天使の羽が見えるっ! 私にも見えるぞ!!

(*/▽\*)









ここからは連射キャプで。 まいまいとなっきぃコントラストが萌えまくりですw



ノソ*^ o゚)<あれ?ボールが舞ちゃんに・・・





ノソ*^ o゚)<キタ!!キター!!





(o・酈・)<???でしゅ





(o・酈・)<イタっ☆でしゅ
ノソ*^ o゚)<きゅふっ





(o・酈・)<はにゃぁ〜でしゅ





(o・酈・)<もう何ぃ〜コレ!!観月ひかる
ノソ*^ o゚)<キュフフ!!





ノソ*^ o゚)<舞ちゃんがぁ〜
州*´・ v ・)<へにゃ?
ノk|‘−‘)<きゃははっ!!
(o・酈・)<もう!!ちさとぉ〜!!観月ひかる
リ ・一・リ<よぉ〜し!!このまま、もういっちょう!!


(終´д`)<ちっさーGJ!!!!!!!


まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









やべぇ〜・・・

私にも見えるぞ!ララア!!導いてくれっ!!

オンエアーでは見えないものが見える!・・・

そして何故か?声まで聞こえるっ!!









そして、℃-uteのリーダー(=まいまいの姉)は・・・また期待を裏切りませんでした♪





(o・酈・)<ぐふっ!!でしゅ
从・ゥ・从<ん???





(o・酈・)<お姉ちゃん!!足っ足いぃ〜!!でしゅ
从・ゥ・从<あ〜舞!!ゴメンね〜







(o・酈・)<もう、舞美ちゃんは・・・おっちょこちょいってゆ〜かぁ・・・足をどけてでしゅ
从・ゥ・从<はははっ!!


まいまい舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまい舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまい舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまい舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまい舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまい舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまい舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまい舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまい舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまい舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!