終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃コン放課後のエッセンス@福岡レポ(コピペ)

自分でレポ書くのは気力&体力とノリのある時の更新で。

とりあえず「今日のオッス君」からコピペ。

中の人は、つんく♂との噂ですが?



そんな中、℃-uteのスタッフさんから、福岡公演の話を聞いたぞ。

歌・ダンス、パフォーマンス、そしてMCと、、、

あとは、ファンの皆さんのマナーなど、全てにおいて、

【良いコンサート】やったそうだ。




どうやら、そのスタッフさんの感想としては、今回のツアーで一番

『放課後のエッセンス』やったらしい。・・・・・ええ事やね!


それにしても、、、

最近、ハロー!もののコンサートやイベントでは、地方公演での

評価が高い、、、と、よく聞くねんなぁ〜。

もちろん、関東近郊のステージで、

メンバーが手を抜いている訳やないと思うんやけど、、、

地方の新規のお客さんが、純粋にコンサートを楽しんではるんやろなぁ〜っと、

オレ個人の想像。


【ファンの皆さんあってのコンサート】


地方の特色や、その場所その場所のお客さんの【ノリ】によって、

同じ曲や同じ進行のはずが、ちょっとしたキッカケで、

メンバーのテンションや、会場全体の一体感が変わってくる・・・。

地方公演の楽しさは、まさに、そこ。



毎公演観に来るお客さんの気持ちも、、、解るなぁ〜〜〜。




まだ一度も観たこと無い人にも、是非、観てもらいたいよなぁ〜。


ま、現場はどこも一期一会ですけど〜 

それに福岡の半分くらいは遠征組だけどなw

でも僻地ヲタは「次の現場」が見えないので、必死ってか「一所懸命」になりますよね。

ホントに一挙一動見逃さないぞ!って覚悟で見てますよ、いやホントに「地方魂」www

地方も頭上にタペやボード掲げたり、奇声を発する基地外は居るとは思うんですが・・・

でも、そんなのにイチイチ頭にきてちゃ、肝心のステージを見逃しますからね。

そんなヤシが近くに居ても華麗にスルー出来る脳力、ってかヲタ本能を鍛えてます。

ビリーは、また挫折しましたけど・・・・・・・orz




でも真面目な話、人間の目や耳、五感ってゆ〜のは非常に優れていて、

聴いていても聞こえなかったり、見ていても見えなかったり、出来るそうで。

意識をどこにおくかで・・・・・・・全く変わるそうです。

つまり耳や目の感覚器官が反応しても、脳で情報を遮断可能らしい。




これで聞こえないものが聞こえたり、見えないものが見えたりするのは・・・

ヲタならよくありますよね(誤爆wwwwwww

これは「愛の第6感」って事です。


さらにヲタ本能を鍛えると・・・・・・・

「第7感」と一部で呼ばれる、セブンセンシズを目覚めさせる事が可能になります。

そうなれば・・・・・・・自分の中にある小宇宙を燃やす事で!!!

たとえ参戦していない現場であったとしても、あたかも参戦しているかの様に・・・




ん?なんの更新をしたいのか分からなくなってきましたがw

要は・・・

札幌に参戦してぇ〜!!

・゜・(ノД`)・゜・





参戦される皆さんへ

僕の小宇宙だけ札幌に飛ばします(号なっきぃ