終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日の東京厚生とか明日のZepp東京とか言うヤシはNSD!

変な時間に起きちゃったので、やたらと眠い・・・・・・・・・・

オワティこと、終われない夏休みです。





すっかり昨日の更新分で萌え尽きてしまった感がありましたが・・・

先ほど帰宅したら、やっとアマゾンから!!!!!!!

届いた━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)


え〜と・・・・・・・・・・どうしよう?(爆  


まだ、れいにゃ写真集も十分は堪能してないんですが(苦笑  ってか、ハロショまいまい公式写真の今月発売分をチェックするのがやっと(汗  巡回もしたいし、センチュリーランドの情報もチェックしてないし、「交渉人 真下正義」と「容疑者 室井慎次」も見たいし、ニコニコ動画で捕獲した「キミキス」と「しゅごキャラ」も見たいし・・・


誰かヲタヲタする為の時間をくれー!!!!!!!
(ついでにお金もw)


NSD!!




とりあえず、今日はセブンの70円おでん7個買い&キリンの「スパークリングポップ」を買ってきたので、夏ハロのライブDVD見ながら、爆音で独りライブに浸ります。 

「キリン Sparkling Hop」は、フルーティーな香りと爽やかな刺激を実現したリキュールタイプの新ジャンル商品。


国産「凍結ホップ」のみずみずしさと、ニュージーランド産ホップのフルーティーで華やかな香りが特長とのこと。この香りを引き立てるために、炭酸ガスを高めに設定し、“炭酸の心地よい刺激”を実現するとともに、すっきり軽快な味わいに仕上げたという。


ネーミングは、炭酸の発泡感によって、ホップのみずみずしくフルーティーな香りが口の中に広がるというコンセプトをストレートに表現しているとのこと。

http://www.kirin.co.jp/brands/sparklinghop/index.html