終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

鈴木愛理のフリートーク

どうしても歌唱力が抜きん出てる為に、そこだけに注目されがちですが(僕も写真集を買うまでは、歌要員としか見てませんでした)くねくねした仕草が、また可愛いんですよねぇ〜。 決して舞美ちゃんの様な正統派の美形じゃないんですが・・・だが、それがいい


しかし先週のキューティパーティでも、愛理ちゃんは「愛理期間が長くて」浸透しないニックネームで「お鈴」をあげてましたけど、上の画像を見ると「お鈴」って言いたくなります。 舞美ちゃんちっさーは、お鈴は京都っぽいとか言ってましたけどねw 


あのライブでの可愛らしいフリートークのコーナーとか、やっぱり、つんく♂のニックネームは普段の様子を見た上でのものだろうから、かなりぴったりなのかもしれないですね。


千奈美に、福岡でのフリートークは・・・

愛理ちゃんの「First Kiss」も復活していました。その後の小噺では、愛理ちゃんの学校でのお弁当の話に。


愛理ちゃんのお弁当はいつもお母さんの手作りなんだそうですが、その中でいちばんスキなメニューは「炊き込みご飯」なんだそうです。しかも、愛理ちゃんだけではなく、その炊き込みご飯推しのお友達もいるそうで、いつもその子が欲しがる時の顔がカワイイからついついあげちゃうそうなんですね。その話をお母さんにすると、次の日に、愛理ちゃんの分とは別に、その子の分の炊き込みご飯をちゃんと別の入れ物に用意してくれだそうです。そしたら、その子はお弁当の時間の前に食べちゃったんだとか。


いやぁ、おおよそアイドルの日常とは思えない程ほのぼのとした学校生活とか、鈴木家の団欒の様子とか優しさで、聞いているこちらの気持ちもほわっと温かくなるお話でした。

http://d.hatena.ne.jp/kazuyuki/20071014/


これ聞きながら、めちゃめちゃ幸せな「お鈴ワールド」に浸ってましたね、彼女は癒しの力を持つスタンド使いかと思いましたよw


これさ、次のツアーでDVDマガジンで収録してくれないかなぁ。 娘。だと通常のDVDマガジンとは別に、1つ前のツアーの各会場のMCや舞台裏を収録したDVDマガジンがあるんですが、そんな感じで。 1ツアーだけで終わらせるのはもったいないです。







千奈美に、ハギティも一部だけで、なかなか浸透してないですよね。 実は・・・トップ画を変えてからの自分公式ニックネーム「オワティ」も一部だけで、まだまだ現場では「終われないさん」としか言われないのが・・・密かに同じ浸透具合で気に入ってたりします♪