終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

怪獣の子供

ニックネームで思い出したんですが・・・・・

新人公演DVDで確かに目立ってましたね、動きがw

動画で見るとやヴぁい!!

とは噂で聞いてましたが・・・











ただね〜僕は名前を覚える前に・・・・・・・

怪獣の子供とかゆ〜ニックネームを覚えちゃったんですよw

もちろん!ア〜ンオフィシャルなニックネームですよ!!

ま、エッグ現場が遠い僻地ヲタの愛情表現ですww















そう言えば、昔「ミニラちゃん」とか一部で呼ばれた子もいましてね。

その子もキッズ時代は動きが目立ってたので。

怪獣の子は可愛くなるの☆カナ

























































すいません・・・自分がペタペタしたいだけだったのかな?

でも、可愛いなぁ・゜・(ノД`)・゜・