終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

写真集&DVD攻撃!

で、やっと我が家にも・・・

熊井ちゃんの写真集のスペシャルメイキングDVDが届くとのメールが!

それから愛ちゃんの写真集「水」も来週には発売です♪

ショートカットの愛ちゃんが楽しみです♪

(個人的にはロングの愛ちゃんの方が好き)

高橋愛写真集『水』(DVD付)

高橋愛写真集『水』(DVD付)


で、先行ショットから、お気に入りをペタペタ♪

以下は愛ちゃん写真集&熊井ちゃんDVDのネタバレあります。
















愛ちゃん、可愛いよ、愛ちゃん

(*´Д`*)






愛ちゃん、綺麗だよ、愛ちゃん

(*/▽\*)











熊井ちゃん!!






くまくまくまぁ〜!!!




リンク先↓に飛ぶと、もっと・・・

あんな熊井ちゃんや、こんな熊井ちゃんが!!

今まで熊井ちゃんのことをよく知らなかった人が、この更新を見て彼女に興味を持ってくれれば、と思っています。ほんの少しでも彼女の力になることが、自分の今の望みですので。

あと、お金がなかったり、忘れていたりして買えなかった方は、いい機会ですから存分に堪能してください。今からだとオクを使ってもなかなか手に入れるのは大変でしょうし。

http://d.hatena.ne.jp/liquidmania/20071021