終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏の夜はデインジャー 高橋愛Ver.

で、メインで歌ってたのは我らが愛ちゃん。 

もうこれは何も言えないです・・・素晴らしい!の一言ですね。




















ノリにノッて歌ってるのがよく分かります。 超気持ち良さそう! こうなると手がつけられないです、この人♪ 僕は勝手に「私を見なさい!モードの高橋愛と呼んでるんですがw これがある限りモーヲタ辞められないですね〜






実際に握手とかで近くで話すとロリ声で身長はメッチャ小さいのに。

ステージではオーラを放って大きく見える瞬間。

改めて惚れ直す感じ?



あと愛ちゃんの声と熊井ちゃんの声。

親和性が高くてシンクロ率400%!



最後に・・・・・・・

この世の絶景をw


















熊井ちゃんのおへそをバックに歌う歌姫!!愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


熊井ちゃんのおへそをバックに歌う歌姫!!愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


熊井ちゃんのおへそをバックに歌う歌姫!!愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!