終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

有原栞菜更新

さて、既に某所では有名ヲタさんですがw かんかんさんが、はてなダイアリーを開設されたので、自分が過去に栞菜ちゃんについて、どんな更新をしてきたのか?順に振り返ってみました!

かんかんさんの「有原栞菜に夢中」はこちら


かんかんさん、はてな降臨記念で・・・ジャジャジャーンみたいなw



栞菜!!




栞菜!!




栞菜!!




あれ? 栞菜ちゃんってこんなに可愛いかったっけ?w

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070221/

↑は、桜チラリのCDのブックレットを見た時の更新ですね〜。 

何故か?まいまいと栞菜ちゃんだけスキャンしてますたw







や〜桜チラリのカップリング曲の「ジャンプ」 イイですね〜

ラジオで流れたんですが、聞いてるとテンション↑↑になります。

ベリの「友情 純情 oh 青春」みたいな感じの名曲ですよ。



おつかんな〜

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070216/

↑は、初めて?その日の更新終了時に「おつかんな〜」の挨拶を書いた時。

写真は確か?インディーズ時代に北海道にイベで行った時の撮影かな?









℃-ute桜チラリ」シングル発売記念イベント


久々に慣れ親しんだ「ここんワゴン」に乗って、現場へ。 このワゴンは昔はよくお世話になってましたが、九州の現場が干され始めてからは、なかなか乗る機会も減ってましたので、妙に懐かしかったですw 


ひたすら去年の9月10日の℃-uteの日@読売ランドのDVD流して「あ〜めぐも居たんだよね」とか思いながら、ここんさんが栞菜ちゃんが可愛いとか必死に何度も何度も!ゆってるのを聞き流してると現場に着きましたww

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070312/

桜チラリのイベントに向かってる時の更新ですねぇ〜。

千奈美に握手会のレポは・・・・・・・印象がないとか書いてます。

壁|Д°;)))アワワ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




携帯から現場の声にも上げたんですが、万歳三唱、℃-uteコール、最高コール。 


そんな鳴り止まない中で、栞菜ちゃんが泣き出すと、梅さん、ナッキー、愛理ちゃん、舞美ちゃんが泣いてて。  でもちっちゃい2人のまいまい&ちっぺは笑顔で。  僕は心の中で素敵な時間をありがとう! ホントありがとう!!としか言えなくて。  この後で握手があるのが申し訳ないくらいでした。

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070304/

↑は、初単独コン「始まったよ、キューティショー」の時のレポ。(画像は先日の更新の)

栞ちゃんがいきなりブワーって涙をあふれさせて泣き出したのを覚えてます。

まさに号泣って感じでした。







メロンと言えば思い出すのは・・・・・・・


 


栞菜ちゃんだったりする訳でw
(僕は握手会の印象がイマイチなんですが、このツインテールは大好き)

でも、こんな時代もあったんですよね〜



ダジャレが好きな柴ちゃんの食い付きが良かったなぁ・・・・・・・

今じゃすっかり、このボードを見て笑い転げる栞菜ちゃんを見てみたい☆カナ



http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070325/

↑はメロン記念日の「アンフォゲッタブル」が2年1ヶ月ぶりに発売された時。

メロン記念日の更新はそこそこに、栞菜ちゃんについて書いてましたw

栞ちゃんは笑い転げるのが魅力の1つですよね〜







栄冠は℃-uteに輝く

ようつべで検索したらあったので嬉しくなりました。 ZONEのMIYUが歌った2002年の「栄冠は君に輝く」 静止画で音楽だけなので軽いですから、是非!BGMで聞いてみてくまさい。 マジボリューム最大でw 震えがきますよ〜

栄冠は君に輝く(2002年Ver.)


℃-uteにもオファーが来る様になって・・・いつか歌って欲しいですねぇ。 ここは順当に愛理ちゃん、じゃなくて・・・世界一汗が似合うアイドル舞美ちゃんメインボーカルで。




舞美ちゃんの汗の香りをかぐ、栞菜ちゃん(;´д`)ハァハァ
(画像はツーツーさんの℃ソロDVDキャプ画の連載より)

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070808/

去年の夏の甲子園開幕時の更新です。

「栄冠は℃-uteに輝く」とか書いてまして、去年の年末を言い当ててますねw

でも、確か?この夏の時期から栞菜ちゃんの更新が変な方向へ・・・ww









ノk|‘−‘)<昨日まいちゃんは千聖とお風呂に入って仲良さそうに一緒に湯船に浸かってました!可愛いですかぁ〜!


(ヲタ;゚∀゚)=3=3 可愛いぃ〜!!!!!!!


ノk|‘−‘)<いつも舞ちゃんはキュートバスの中で舞美ちゃんにべったりです!可愛いですかぁ〜!


(ヲタ;゚∀゚)=3=3 可愛いぃ〜!!!!!!!


ノk|‘−‘)<まいちゃんはいつも〜・・・(時間切れの笛)

ここは栞菜ちゃんのネタが最強過ぎましたね。


ってか・・・栞菜ちゃんは、まいまいの御風呂を覗いてたりしてるって事だよね!! しかもキュートバスの中では、どんな視線で舞美ちゃんにくっついてるまいまいを見てるんだ!?(*/▽\*)


そっちの方が最近は気になって、まいまいが心配ですよw DVDマガジン3でも、まいまいに意味なく背後から抱きついてるし(*´Д`*)






まいまいを好きな先輩として見立てて、待ち合わせの時間に遅れた言い訳をして誰が1番可愛いか?を競うコーナー。

ってか、まいまいの先輩役が、どう考えても最高に可愛いんですけどねw


まずは栞菜ちゃん。

(o・酈・)<おい!いつまで待たせるんだよ!俺、時間守れないヤツ嫌いなんだけど・・・


ノk|‘−‘)<うん、そだよね、ごめんね、気をつけるね(そのままハグするかんにゃw)


リl|*´∀`l|<抱きついた!抱きついたよ!!


司会者「これは素直に謝る感じですが?」


(o・酈・)<はい、最後にハグされたから〜びっくり・・・

ちょ!!!栞菜!!調子に乗り過ぎwwwwwww 僕のまいまいに(ry

すかさず反応する梅さんもGJな瞬間でした(照






メンバーの中で誰が1番だらしないか?を決めるコーナーで。

ノk|‘−‘)<それが私の部屋に集まってたんですよ、それなのに、まいちゃん(ベッドに)ビショビショって。 しかもぉ〜まためんつゆみたいなのをこぼしていったんですよ。


リl|*´∀`l|<嬉しくないでしょw


(o・酈・)<だってぇ、だらしない(って評価)なんだもん!


ノk|‘−‘)<まいちゃん、しかも!まいちゃんのアイス(栞菜の部屋の)冷蔵庫に入ったまんまだと思う。


(o・酈・)<ああああああっ!!!


(ヲタ;゚∀゚)=3=3 会場超爆笑wwwwwwwwww

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070902/


夏のサーキット以降、ラジオの栞菜ちゃんの爆弾発言を書き起こししまくってますw

いやぁ〜これは全部は無理なんですけど、特に面白かった発言ですかねぇ・・・

℃-uteメンバーが「栞菜は面白い」とかゆ〜のが良く分かるwwwwwww









ちょ!!!!!!!かんにゃ!!!俺の嫁に手を(ry






この舞美ちゃんと栞菜ちゃんの表情が意味するモノとは何なのかっ!!!




そして!ついに明らかになる!!放課後のエッセンスとは???

全俺が、いや、全宇宙が震えた!!!!!!

衝撃の結末は!!℃-uteDVDマガジン4で!!!!!

各コンサート会場で絶賛発売中!!!!!!!

(o・酈・)<買えよ!!

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070913/

↑は、放課後のエッセンスDVDマガジン4のネタバレせずにキャプりまくった更新。

わざと時系列をバラバラにして、販促してみたのかな?

ここでも栞菜ちゃん大活躍でしたw







切り取っただけだからリンク先の本意とは違うけど。

ま、それ抜きにしても良い言葉です♪

元気になる。

舞美は涙を隠すためにあんなに汗をかくんじゃないだろうか。

舞美の汗には時に涙が混じっていることを知らなかった。

ただ栞菜だけはその汗に涙の匂いがするのを感じていた。




流した汗の量が舞美の青春なら、浮かべた涙の量は栞菜の青春。

http://strawberryz.seesaa.net/
http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070925/

↑は、栞ちゃんに優しい更新もしてた事を紹介しないと身の危険がw

まぁそれは置いといて、「浮かべた涙の量は栞菜の青春」とか良いですよね〜

僕らは有原栞菜の涙を見る度に℃-uteが好きになる・・・・・・・

栞菜の涙の量は、その分、僕らの℃-uteへの愛情。







有原栞菜劇場@音楽戦士予告編

栞ちゃん1推し宣言された、
       かかんさんへ捧げる更新

↑の2つは、余りにも画像が多いのでリンクのみで。

この更新は大変だったけど超楽しかったなぁ〜

今、見直してもよくやったな〜とか思いますw











有原栞菜





普通に娘。以外で箱推しするグループが出来るなんて、自分でも全く思ってなかったんですが、それを可能にしたのが、舞美ちゃんのリーダー力と栞菜ちゃんのメンバー愛(違う方向も含めてw)かな〜。 そうゆ〜意味では、最近はかなり推してますね。 特に歌ってる時の感情移入した表情は、かなりイイ!! 


今後は個人的には、かんにゃのエッグから加入の話が、もっと詳しく語られる様になればいいなぁ〜って思いますね。 今はその話はテレビは当然、ラジオでもスルーされがちだけど、いつまでも年齢順とかで挨拶してる並びなのに、最後だけ栞菜ちゃんってのはおかしいし、そこを語れると、また℃-uteのグループとしての輝きが増すと思うんですよね。 ちょうど音楽戦士のトークで、Berryz工房のライブに見学に行って皆で号泣した、って話みたいに、どういう気持ちで加入して、メンバーはそれをどう受け入れていったのかとかね。 

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20071215/

↑これは、つい最近ですね〜チャンピオンのグラビアを飾った時の。

「僕の℃-ute物語」シリーズで全員分を書いたら・・・やたら大変だったw

栞菜ちゃんだけでも長いので一部抜粋でコピペしてますが、リンク先を見れば全文が。

真面目に真剣に書いてますね・・・自分でも苦労したなぁ〜とかの想い出があります。











第4位
ノk|‘−‘)<さっきから舞美ちゃんの汗しか見えてないっ



かんにゃァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


この人マジ爆弾発言連発しまくりですからwwwwwwwwww

コレ以外にも舞美ちゃんの踊った後の床は水たまりが出来てる」「舞美ちゃんの前髪(汗でくっついて)ひじきみたいになってる」「舞美ちゃんの汗はそのままでいいんだよ!(汗が出るのは治らないと言う発言を受けて)」「(汗が流れるから)あれ?こんなに自分は汗かいてないんだけどな〜って思ってると、舞美ちゃんの汗が顔にかかってた」とか、他にも・・・舞美ちゃんの、しかも汗について!必死に語ってます。

え〜と、とりあえず・・・・・

有原栞菜とは、真剣に舞美ちゃんの汗について、じっくり語り明かしたい(爆

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20071222/

↑は、放課後のエッセンスのオーディオコメンタリーを聞いての更新。

ベストコメント大賞第4位とか書いてますね〜。

しかし、いいかげん僕も舞美ちゃんの汗が好きだなw