終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

喜怒哀楽を共にしてこそ・・・

℃-ute!!

オリコン週間3位!! 27943枚!!

おめでとう!!&ありがとう!!

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/







今日は祝杯!オワティこと、終われない夏休みです♪

昨日の深夜、巡回先で知ったんですが、思わずガッツポーズしちゃいました♪

ランキングは水物だし、売り上げ舞数もドーピングしまくりなのは承知の上ですが。

やっぱ単純に嬉しいわけですよ! ハロプロ全体にとっても久しぶりの良いニュース。



リl|*´∀`l|<オリコン3位って言った? いいわねぇ〜テンションあがるわぁ〜



とゆ〜訳で、今日はホント久しぶりにライブDVDじゃなくてCDをBGMで更新です♪

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1



2枚とも、ホント良いアルバムです♪ 

まだ未体験の方は是非!中古でもレンタルでも何でも良いから聴いて欲しいです♪