終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

感謝

雑誌kindaiより、僕の心を打ったインタビュー記事から抜粋で紹介です。

まずは、僕の大好きな萩原舞さん!

新曲「都会っ子 純情」について?


テンポも速くて、カッコよくて、「桜チラリ」とは違う乙女な気持ちが入ってる曲だと思います。 私は♪その全部、愛しい♪という歌詞が好きで、すごく女の子の気持ちが入ってると思います。


(゚∀゚)!!!

大好きじゃなくて・・・愛しいになりそう! 

まいまい、愛しいよ、まいまい。

試しに書いてみた(*/▽\*)

妙に照れるけど、何か?また一歩近付いた気がする。









都会っ子だと思うのは?

梅田えりかちゃん。 理由は、いつもカッコイイ服を着てたりするからです。

この記事って、答えた事をそのまま書き起こしたのか、質問にメールやFAXで答えだけ送ってもらったのか分かりませんが、先日の現場で、まいまいは賢いよ!って話が出てまして。 何となく・・・その事が分かる様な気がするんですよね。 


短い文体だからコレだけで断定はできないけど、まいまいヲタさんとの話とか、ライブやイベントや握手での反応とかも合わせて。 普通の受け答えで、まず答えを言って、その次に「理由は〜」って言わないから、女の子とかは特に。







純情だと思うメンバーは?

みんなです。

一人だけ、ブッチギリで模範解答をかます!まい姐さん!! ロックやなぁ〜

現場で見る限り、ホントそう思う・・・そこがまた嬉しいんですけどね。 あ、そう言えばゲキハロを一緒にやった劇団の人のブログにも「今時珍しいくらい礼儀正しくて純粋な子達だった」ってのがありましたね。(ソースは探したけど見つけきれんかったw 「塩田泰造 ムギムギデイズ」で検索して、そのブログの中のどっかにあります)


千奈美に、そこのブログの今日(10/24)の更新は、巷で噂の!山手線の渋谷駅に貼られまくってる!!℃-uteのポスター!!!の前で記念撮影でしたwww


それから日曜日(10/21)の更新は・・・

行ってまいりました! Zepp Tokyo
℃-ute ライブツアー 2007秋 〜放課後のエッセンス〜

ずっとまえから楽しみだったけど・・期待よりもっと楽しかった
・・℃-ute すっげぇかっこよくて輝いてました・・
サンシャイン劇場がたった四ヶ月まえのこととはおもえない
・・光の速度ですすんでるなぁ・・


だそうです! 光の速度かぁ・・・輝きながら成長してる℃-uteにピッタリ♪







近況報告を!

やっと!身長が150cmになりましたぁ〜!! この調子で160cmいくぞぉ〜(はぁと)

マジか〜(;゚д゚) 身長伸びてるのは分かるけど・・・確か初単独コンの時が143、ゴールデン初デートの時は145だから・・・1ヶ月で1cmかよ! 心身共に成長期だねぇ〜


身長が高い方が好きな服も着れるし、女の子目線では見栄えがするだろうからね。 しかも中学校ではバレー部に入って「スマッシュ!」(本人談)を決めたいらしいw でもなぁ〜個人的には150cm前半で自重して欲しいw もし身長が熊井ちゃんみたいに伸びて、今までの「ちっちゃくて可愛い末っ子、おしゃまなまいまい」の殻を、どう破るかは見てみたい気もしますけどね、でも小さい方が断然イイのは間違いない!!







最後に一言お願いします



いつも応援してくれる皆さん、いつもありがとうございます。 これからも、いっぱい何事にもチャレンジし、感謝の心を忘れないグループでいたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。

「今後とも〜」ってのがアレですが、それでも「いつも応援〜いつもありがとう」って「いつも×2」の文体は少し変だから本人確定かな!って思いますね。 それか質問を家に持ち帰って、両親やお姉ちゃんと家族で話しながら書いたのかなぁ。


まいまいはホントよく「感謝」って言うんですよね、最近だと新曲の初回盤付属DVDとかでも。 公式写真の「好きな言葉は感謝」ってのもあるし。 きっとね、良い御両親に恵まれてるんですよね。 小さい頃から仕事に行く度に、まいまいママから「感謝を忘れちゃダメよ! ちゃんと「ありがとうございました」って言うのよ!」とか言われてたと思うんですよ。 多分?まいまいママは毎回!いつもいつも言い続けたねw ちっちゃい頃って言われた事って、何か別の関心に引かれると、すぐ忘れちゃいますよね。 でも何回も何回も言われて、自分でスタッフさんとかに「ありがとうございました〜」とか言ってさ、それがすごく良い事だってのを自分で実感してくと、その感謝の気持ちがさ、心に刻まれて、身につくんですよね。


僕の場合は小学校時代祖父母と同居してたんで、主に祖母からかな〜家から出かける度に言われてましたね。 学校に行く時とか、友達の家に行く時とか・・・「感謝」って事以外にも、色々と言ってたと思うんですが、僕は自分に激甘の祖父にべったりだったから、なかなか定着しなかった希ガスw 確かよく教訓的な物語とかも話してたな、祖母は。 でも右から左って訳じゃないけど、別の事に夢中になってたりすると、その時は真剣に聞いてても感謝とかコロっと忘れてるんですよ。 それでもだんだん分かってくるんですよね、自分の成長と共に、感謝って大切なんだなぁって。 


芸歴5年だから自分の小学校時代と比較しても意味がないんだけど、それでも萩原舞さんの、こうゆ〜部分ってね、僕はすっごく尊敬できるんです。 リスペクトまいまい!な感じ。 これからも「感謝の心を忘れないグループ」であり続けてくれれば、きっと応援できるな!って感じました。 物理的な距離はあるけど、互いに感謝の心があれば、そしてメディアを通してであれ、現場で自分の言葉であれ、その感謝をキッチリ伝えてくれれば・・・心の距離は感じない!そんな気がします。