終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房熱↑↑

さて、お金がなくてもカードがあるのでアマゾンからは発送メールが届いてる訳です。

まさにアマゾンワンクリック詐欺最高だと思わせる罠w

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]


以前は娘。優位の下、同じ位に好きだったベリキューですけれども、今はすっかりBerryz工房より℃-uteが断然好きになってしまった、そんな僕ですが、この発送内容だと・・・ベリ宮殿ライブDVD>>Buono!のCD>都会っ子シングルV、の序列になりますね。


とゆ〜訳で、今日は新しく更新されたBerryz工房アー写もあって、かなりベリ熱が高まってきてるんで、宮殿の時も思い出しながら各メンバーに付いて、今の気持ちを記録しておこうと思います。(そう言えばベリ宮殿レポも、℃放課後レポも放置して忘れてましたw ℃の方は必ず記録に残そうと思ってますけど)