終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房アーティスト写真



まず!全員のショット!! 衣装が妖精みたいで超可愛いっ!!! 

しかし、ホント全員が同級生っぽく見える奇跡のバランスですよねぇ〜

てゆ〜か・・・年下メンバーの方が大人っぽく見えますけどw

よくぞキッズから、こんなカタチに成長してくれたもんです。

女の子の成長は、誰にも読めないはずだから、これこそ奇跡だと思いません?

ま、奇跡と言えば、この全員ショットの中でも輝きを放つ桃子のおへそ(*´Д`*)









夏焼雅さんから・・・ますます顎が美しく成長された様ですね。

とりあえず、それだけ(マテ









次は須藤茉麻さん。

一般人の人妻の色気が漂う感じです(;´д`)ハァハァ

まーさ&りしゃこカプで「ママ&ベイビー」とかやってますけど、

ホント母親みたいな母性を感じますね〜全身が柔らかそうだし(何

まーさ推す人って・・・やっぱソコに惹かれるんだろうか???









徳永千奈美さん。

ここのメンバーから宮殿ツアーで、しっかり見た記憶もあります。

福岡ファイナル昼公演でのストレートの髪型に堕ちました。。。。。。。

それまでは「熊井ちゃん熊井ちゃん」と連呼する千奈美は好きでしたが、

笑顔が可愛くて、前で誤爆しまくって、千奈美いぃ〜とか叫んでましたね。

このアー写は、また普通に戻ってる感ありますが、ハジける笑顔は同じです。

最近はラジオで千奈美の声がキンキン響いても、妙に嬉しくなるから不思議だ。

元々、喜怒哀楽を出しまくるタイプは好きなんですよね〜

ちなこ、可愛いよ、ちなこ。。。(〃 ̄ー ̄〃)









最年少、菅谷梨沙子さん。

りーちゃんって写真映りで全く印象が変わるんですよね〜

この写真だと、また少し痩せてきて色気は控えめな感じがカワユス♪

2nd写真集のpure+は・・・余りにもエロさ全開な感じで困りましたから。

フォトジェニッカーなりーちゃんですが、生で見ると表情がアフォな子なのが推せます。

歌も上手くなって安定してきてるし、キレキレなダンスをする様になれば完璧っ!!!








キャプテン、清水佐紀さん。

もうね〜僕の中ではベリの3トップの一角です。

夏ハロコンでの、なっきぃとのダンス競演が素敵でしたが、

宮殿ツアーではメイクも違ってて、随分と大人びた印象でした。

ここに来てようやく、セクシー佐紀ちゃんの確変に入った感じですね。

このアー写も背中の反り具合で決めてるポーズとか、絶対意識してますよね。

名前を呼ばれるよりも「キャプテン」とメンバーからもヲタからも、

役職名で呼ばれる事が多い佐紀ちゃんですが、やっぱ性格の影響かな〜

そもそもクソがつく程の真面目っぷりが推せる訳ですが、

それでも実は頭が良くないのが、さらに激しく推せますね!!

ライブのMCでもアドリブを出してきてるし、これからにますます期待。

ゲキハロの練習風景を見たんですが・・・


見所はキャプテンの半開きの口!!

って突っ込まれてるんですよねぇ〜、すげぇ楽しそうだ!!

最初から遠征すらなくてスルーでしたが、こんな和気藹々とした感じを見ると・・・

ゲキハロも、何か楽しそうなものに仕上がりそうだよなぁ〜。





最近はベリキューで比較して、ってのが良く見かけて、確かにライブで見る限りじゃ

MCが一本調子のベリが硬い印象、℃の方が面白い!ってのはありますけど・・・

何回も参戦するならそうですが、最初に見るだけなら別に同じなんですね。

それぞれのグループの雰囲気の差は感じますが、新鮮な感動は変わらない。

そんなBerryz工房さいたまスーパーアリーナで公演するまでに成長しました。その最大の原動力は現在のファンの力でしょう。


そして、彼女たちが開いてきた血路があったからこそ、℃-uteはメジャーデビュー後スムーズに活動できていることは間違えない事実だと思います。


どちらを指向するかは価値観の差です。Berryz工房が究極で℃-uteが至高といいますか。

(一部割愛)

同じ土俵で勝負せずにそれぞれの才能を活かし上手く生息域を変化させ共存している現在はとても幸せであり、アップフロントという事務所の偶発的な優秀さには恐れ入るばかりです。

http://d.hatena.ne.jp/aimania/20071024/p3

↑ってゆ〜感じです。

元々、僕は歌もダンスも話し方でもカチッって決まってるのがベースあった上で〜

って考えがあるので、今回のゲキハロはアドリブが要求される場面が多そうなので、

これまでキッチリ基本を固めてきてるべりの、ゲキハロ後のライブツアーに期待かな〜

起立!礼!着席!での同級生が教室でキャァキャァ騒ぐ姿を思わせるトークとか。

そうそう、ラジオで色々と自由に話せてますからね!





話は違いますが、マーブル*1の成長で心配な所は、そこかな〜って思ってます。 ディスコクイーンのダンスの時に、なっきぃと並ぶのでいつも思うんですが、今は小さくて可愛い!ってのが前面に出てて良いかもしれないけど、身長も伸びて外見も変わってきてからが、どうかな〜とかね。 天性のものはあると信じてますが、かなり自由に踊ってる気がするw








で、嗣永桃子さん♪

魔性の女wwwwwww

アイドルオーラ出まくりですからね〜特に現場で見る桃子は。

熊井ちゃんロックオンを意識してても、いつの間にか桃子を見てる気がします。

あらゆる面で熊井ちゃんと正反対にあるので、別の面での魅力に惹かれるのか?

顔、スタイル、声、ダンス、妙な動きw 高校生になっても変わらないのはスゴイ。

このままずっと変わらないで行って欲しいです、彼女には・・・・・・・

そしてアイドルの何たるかを証明して欲しいです。

そう言えば久しく、あの握力での「桃子握手」をしてないなぁ・・・

それ位がちょうど良いのかもしれないと思ったりもしますけど。

また桃毒患者になったら、後先考えずにCDを大人買いしそうだしw

でもボーノイベに当たったらどうしよう?

1枚だけどwwwwwww








熊井友理奈さん。

すっかり綺麗になられてますが、美少女。

特に話はじめると、あの声と相まって癒し効果抜群ですね。

しかも話す内容は・・・かなり幼いとゆ〜かピュアピュア過ぎるとゆ〜か。

これが、どんな話題の時でも発動して、熊井ワールドを展開させますからね。

それに常に前向きなんですよね〜・・・汚れを知らないと・・・・・・・

あの熊井ちゃんみたいな発想が出来るのだろうと、我が身を振り返る訳ですよ。

宮殿ツアーでは、初めて出れない時があり、そこから何かを得たんじゃないかな。

復帰後の初となるMCの様子と、全力で踊る姿が、そう感じさせましたね。




あ〜眠いよ、熊井ちゃん

やっぱり熊井ちゃんから書き始めるべきだったよ、熊井ちゃん

「付き合っているのに片思い」とかピッタリだよ、熊井ちゃん・・・

熊井ちゃんの声で眠りたいよ、熊井ちゃん・・・・・・・・・・・・・

*1:萩原舞の事  まいまいのパパが時々そう呼ぶとラジオで発言