終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

みかん

さて「みかん」と言えば、なっきぃ。 ↑の同じラジオでも「ダンボールいっぱいのみかんを見るとテンションが上がる」とか言ってましたが・・・ここは軽くスルーして

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)


11月21日(水)発売 
モーニング娘。35thシングル
「みかん」
初回盤A(DVD付):税込 1,680円
初回盤B:EPCE-5516 税込 1,260円
通常盤:EPCE-5517 税込 1,050円

1.みかん
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
2.ボン キュッ!ボン キュッ! BOMB GIRL
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介


モーニング娘。の新曲も「みかん」なんですよね。 タイトルからして和風っぽい冬のバラードなのか?、はたまた、常にメンバーの入れ替えがあり、完全体はありえない、頂点はない!と言い放つ新リーダーの下での娘。、そんな意味で「未完」なのか・・・と僕は勝手に思ってましたが、全く違いましたw


ま、とりあえずは前向きな娘。らしい良い曲になってるので、聴いてくまさい。

みかんフルVer.(ラジオ音源) モーニング娘。


http://youtube.com/watch?v=BCCFddLbups

見れない場合↓
http://youtube.com/watch?v=BCCFddLbups

現メンのソロDVDからの映像付きのOPVですが、3:50さゆのウインクが「恋のヴィクトリー告白Ver.」のPVを思い出させる最大の萌えポイントw




動画なしの軽いモノなら↓
http://it.youtube.com/watch?v=ygzrErpZIL8


で、この「みかん」、歌詞の中にも「みかん」なんて出てこないので意味をつんく♂に聞いたそうです。 ガキさんがw さすが最強のモーヲタにしてサブリーダーです。 その意味する所は・・・


冬の風物詩と言えば、こたつ、テレビ、みかん。

その中で「みかん」だけが自然のもの。

イメージは素、着飾ってない。

娘。にもそういう存在であって欲しいとの願いからのタイトル。


だそうです・・・・・・・

ま、楽曲は悪くないので全然オッケーですけどw 

相変わらず天才&職人なつんく♂に脱帽ですよ。





僕がフルーツの「みかん」と言ってすぐに思い浮かぶのは・・・










みかん星人


















で、みかん星人と言えば、ウゴウゴルーガのルーガちゃん。












































ルーガちゃんと言えば、小出由華ちゃん。

90年代初頭に一世を風靡した人気番組「ウゴウゴルーガ(CX系)」。 そのメインキャスト“ルーガちゃん”として知られ、現在は舞台・TVドラマ等で女優として活躍中の小出由華が1st写真集を遂にリリース。 2006年春、20歳になった小出由華のすべてを詰め込んで堂々登場!

http://aronline.jp/yuka_koide/









(終´д`)<みかんとゆ〜よりメロン?









(終´д`)<女の子の成長、そこから始まる神秘は分析不能だな!

























































(終´д`)<でも、やっぱり、みかんが良いよね(謎w

















































(終´д`)<ちょっと・・・まいまいが心配になってきた(マテ