終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

そこから始まる神秘は分析不能さ〜

まいまいが使ってるタオルになりたぁ〜い!!

(*´Д`*)


そんなオワティこと、終われない夏休みです♪


今週と来週は毎日ラジオで、まいまいの声が聞ける訳ですが、そこで小さい頃から寝る時に使ってる「水色」のタオルがあるとか。 夏のサーキットにも持ち歩いて、キュートバスの中でも使ってたそうです。 ま、随分年季が入って変色してるらしく、なっきぃが「あれって水色だったの?」って驚いてましたがw




从・ゥ・从<バスの中でもコスコスって鼻の下にタオル付けてるよね!


(o・v・)<それをやると〜すぐ寝れるんでしゅ♪



まいまいが気を抜いた時に鼻の下をこする癖*1の謎が解けましたよ♪

鼻の下をこするマーブル*2




(終´д`)<こうやって1つ1つ分かり合っていくんだね〜


(o・v・)<・・・・・・・

*1:つつさんが以前に指摘しておられた

*2:まいまいパパが時々まいまいの事を呼ぶニックネーム