終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めざせ!℃-ute!オリコン1位!!

さて、やさぐれてる間に・・・・・・・

Berryz工房ゲキハロは始まってるは、アメブロとかゆ〜℃-uteの番組をやってるは、Buono!のMJ出演は見逃すはで・・・ここ数日間の美味しい事をすっかり逃してしまいましたが(アメブロだけは職人さんのお陰で何とか見れましたが) とにかく、これだけは記録しておきたい事がありましたので!!!


11月2日(金) 矢島舞美

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜

無事終了しましたーーー。



ファイナルの札幌にはファンの方々からお花がいーぱい届きました。(vuv.)

どうもありがとうございましたー

札幌もまたまた会場一体となってとーっても心が温まり…イヤ、あっつくなりました >ω<)



そしてそして…

3rdシングル「都会っ子 純情オリコン3位!!本当にどうもありがとうございます。

私たちの新曲を沢山の方に聴いてもらう事が出来て本当に本当に嬉しいです。



そんな私たち℃-ute

11月17日からまたまたCutie Circuitが始まります。

前回よりもパワーUPした℃-uteを皆さんに披露できるよう弾けていきたいと思います!

また、今回残念ながら当選出来なかったという方にまで届くように、感謝の気持ちと℃-uteパワーを撒き散らしたいと思います(`・∀・)



皆さん、まだ②成長する℃-uteから目を離さないで下さいね〜!!!



以上、矢島舞美でした。

http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html

やべぇ!やっぱ良いリーダーだな〜・゜・(ノД`)・゜・

CDの大人買いは嫌いなんだけど、それ以上に・・・何とかしてでも買って、少しでもランキングが上がって、℃-uteが世間に広く知られて欲しいって思っちゃうよ。


しかし、撒き散らすとか良いなぁ〜(;´д`)ハァハァ

僕も舞美ちゃんの撒き散らすパワーを浴びて元気にならなきゃ!いけないな。








で、オリコン3位だった時のメンバーの気持ち。




まずは、まいまい。

すごくすごくうれしかったです。 それはひごろ応えんして頂いているファンのみなさんやスタッフさんや家族のおかげです。ありがとうございます。今度はオリコン1位!!をめざしたいです。

「ひごろ応えん」とか妙にリアルで萌えますね〜(*´Д`*)

しかも、明確にオリコン1位とか! 今日見たアメブロでもシャーペンの芯の連打競争の時に一人だけ机をガンガン叩いて、舞美ちゃんから「舞ちゃん、壊れるから!」とか注意されたり、最後の方では「舞ちゃん、怖い・・・」とか言われてますからねw そう言えば℃感謝祭の時も、キューティホワイトで、レッドと点差が開いてた時でさえ、「追い上げられてるのでヤバイと思います。 ブッチギらないと」とか言ってましたっけ。 

やっぱ、まいまいは伸びる子。






そして、まいまいのお姉ちゃん舞美ちゃんは・・・

本っっ当に、本当に最っっ高に嬉しいです。 それと同時に、スタッフさんや、CDを買ってくれたたくさんの方々に感謝してます。 最初にマネージャーさんから、℃-uteの皆にオリコン3位のお知らせメールが届き、その後℃-uteのメンバーからメールが“だーっ”ときて、皆もスゴク喜んでいたし、「次は、℃-uteオリコン1位目指して頑張ろうね!」 って更に℃-ute全員気合が入りました。
℃-uteを応援して下さる皆さん、℃-uteのCDを買ってくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。


さすがリーダーですね! 何だかんだでメンバーから慕われていて、なおかつ信頼を得てるのが良くわかりますよ!! ランキング1位の事は℃-uteメンバー全員が意識してるのが分かりますが、メッセージに明確に書いてるのは、まいまい&舞美ちゃんカプだけってのも、さらに萌えポイント!!!





これを刺激にBerryz工房も、デビューの先輩&良いライバルとして競い合ってガンガン伸びて欲しいです。 単独のグループでSSAを埋めて娘。の持ってた最年少記録を塗り替えたのは、ダテじゃないですからね。 今ちょうどベリの宮殿ツアーのDVDを流して更新してますが、何回もエンドレスで流してすのに、時々!思わず見入っちゃいます!! 完成度高いっす!!!