終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

近況報告など

最近の僕はと言いますと・・・

まず、朝は「ホントのじぶん」⇒「こころのたまご」⇒「みかん」×5のCDで目覚めて。(そう言えば初回盤Bのブックレット付を買ったんですが、フォトカードがジュンジュンで個人的には大当たりな感じでした)


通勤の車の中では、ハロー系のラジオ(ヤン土、キューティパーティ、GAKIKAMEこんうさピー、ガッテンガッタス起立!礼!着席!)をずっと聞きまくり。


帰宅後は、ライブDVDを爆音でガンガン流しまくりながら更新&巡回を止めたので・・・何となく穏やかに過ごす毎日です。 あ、今は普通に9時間睡眠ですかねw とりあえず巡回は眠くない時に適当に回ってみよう!なんて思ってます。


あ、そうそう、ハロプロ楽曲大賞ハロプロMVPと℃-ute楽曲大賞はエントリーするつもりなので、更新を予定してます♪ 特に色々と活動してきた2007年を振り返るのは、僕のヲタハッピーライフに欠かせないですからね。(平均するとイベントまで含めて2週間に1回は現場に逝ってますた・・・そのほとんどが遠征絡みなので必死過ぎ)

まぁこれって現場でやって、ネット上でもやるつもりだった「始まったよ!まいまいショー(まいまいベストショット)」の時と同じ感覚です。 順位とかより、企画に参加する過程で、自分の好きな事を振り返って、その思い入れとかを再確認して、それで楽しめるとゆ〜か。 まいまいショーも写真を選ぶ時が1番楽しかった訳でw 








何てゆ〜か、ヲタライフ的には、DIO様から吉良吉影の精神状態になったとゆ〜かw それでも、やっぱ何かあると高まりますね〜特にまいまい関係は。 昨日のFNS歌謡祭もヤヴァかったなぁ。 1日おいて更新しても、ちょっと高まりますねww


ま、分かり易く言えば、炭酸の抜けたペプシみたいな感じかな〜甘いだけの。 そんな日常も悪くないのかなぁ〜とか思い始めてる感じなのかなぁ???????