終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

GEM-T AWARDS 2007

℃-ute都会っ子純情のイベも最終日の福岡が無事に終わったみたいで。

ベリの山梨バスツアーも無事に終わったのかな?

ま、色々思う所はありつつも・・・・・・・

ハロプロ楽曲大賞の投票をしたオワティこと、終われない夏休みです。





さて、前置きが長くなるのが悪い癖なんで、早速今日の更新のメインへw ハロプロ楽曲大賞の更新は明日にして、今日はその℃-uteバージョン?とも言うべき、GEM−T大賞の更新をしたいと思います。 GEM−T大賞って何?ってゆ〜方はこちらを御覧くまさい。

GEM-T AWARDS 2007


ま、僕もイマイチ分からない部分はあるんですが、要は「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」もっと俺に℃-uteについて語らせろや!!!!!!!ヽ(`Д´)ノって感じ??? ハロプロ楽曲大賞だけじゃ語り尽くせない℃-uteへの思い入れをですね、この企画を通じて語っちゃえ〜みたいな。 元々こうゆ〜企画モノは好きなので、ハロプロ楽曲大賞とは違う視点で選んでみました。 


さて、BGMは℃-uteの日のDVDを流しながらテンション↑↑でいきますよ〜