終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

GEM of the year

「どちらがGEMらしかったか?」がテーマとなります。

GEMとかGEM-Tって何?という投票者は普通に二択で好きなほうを選べばすむ話ですが、GEM-T界隈各位におかれましては、どちらがGEMらしかったか?という理由を述べていただきたい。

どちらが好きか?であれば答えは明確でしょう。だからこそ、理由が知りたい。 それが「好きだから」だったとしても、選考基準に加えていただきたい要素であります。

http://d.hatena.ne.jp/aimania/20071118/p3





え〜とw普通に最初から分かんねぇYO!! ま、「GEM=グレート・エリカ&マイミ」なんで、梅田えりかちゃんか矢島舞美ちゃんの2人から選ぶものですかね。


僕は、ここは断然!矢島舞美に1票で。

理由は・・・僕のGEMらしさってのはラジオのキューティパーティで見れた舞美ちゃんなんですけど。(本家のGAMでも、あやみきの組み合わせでしか見れなかった、美貴ちゃんのデレデレっぷりがGAMらしかったので。 あれは娘。では見れなかったからなぁ〜) 何てゆ〜か簡単に一言で言えば「乙女な舞美ちゃん」って所になるんですが。 

最近は残念ながらラジオでの相方が梅さんじゃなくなったので、妙に甘える感じの舞美ちゃんが見れなくなったのは惜しい所ですが、それでもクイズの答えや互いの主張が食い違うと、変に同調して「あ、それ分かる〜」とか言っちゃってる舞美ちゃんはGEMらしくて好きですねぇ。 

なかなか℃-uteで居る時はリーダーの務めもあるので、梅さんとのカラミがないと見れないのがGEMらしいかな〜梅さんは誰とのカプでも基本は余り違いを感じないしw









まいまいみ〜リング
http://maimaimi.ring.hatena.ne.jp/

おしゃまな妹=まいまい&慈愛に満ちた天然の姉=舞美ちゃんの擬似姉妹カップリングに萌えるリングです! ℃-uteの仲良しっぷりが好きな人は是非!


千奈美に、僕が℃-ute内イチ推しカップリングは、萩原舞&舞美のカプです。 リング作成直後に更新停止したんで、ここで宣伝♪ 皆さん気に入ったら入ってね〜