終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

きら☆ぴかフォーエバー

僕の地元のオンエアーでは、今日が「きら☆ぴか」ラストコンサートでした。

やっぱりね〜泣けますよ・・・・・・・

もうただのアニメじゃないっすよ、いやマジで。




先週までは、自宅マンションまで(ライバル事務所の謀略によりネットで晒されて)押しかけてきたファンのせいで「大切なもの壊されて、大切な人を傷つけられて、それでもアイドルは我慢しなきゃならないの?」とか言って・・・アイドルを辞める所まで追い詰められてた・・・観月ひかること、まいまいですが、クローゼットの箱の中に保管してた沢山のファンレターを読んで、もう一度アイドルとして立ち上がるんです。


舞台は横浜アリーナ・・・そして最後の曲「ふたりはNS」を歌う前に笑顔で「私、アイドルになって幸せだよ」とか言う訳ですよ(号なっきぃ







はぁ〜・・・この「きらりん☆レボリューション」って、実は初回からずっと見てるんですが、わりと真面目にアイドルの光と影を描いてるアニメなんですよね。 だからこそ、ずっと見てたのかもしれないけど。 アイドルって憧れてなる職業とは言え、色々楽しい事も多いと思うけど、大変な事も多いはず。 そう言えば、まいまいにはファンレター書いた事がなかったな〜(何故か?舞美ちゃんには書いた事がありますw ℃-uteのリーダーとしてガンバレってね、去年の今頃の時期に。) まいまいには・・・感謝の手紙を書かなきゃいけない、いや、書きたいと思います。





それから、きら☆ぴかは期間限定で終わってしまったけど・・・みんなの心には生きてるよ!って事で。 「きら☆ぴかフォーエバー」リングを作成してるので告知しておきます。

きら☆ぴかフォーエバー

http://kirapika.ring.hatena.ne.jp/

はなをぷーん!と2人はNS、この両極端な歌を何の違和感もなく歌えるユニットは、きら☆ぴかだけ!!きら☆レボ、小春ちゃん、まいまいが好きな人は是非!


いつかは℃-ute単独コン@横浜アリーナで、まいまいソロか、ちさ☆ぴかで・・・

ふたりはNSはなをぷーんが聞きたいです。