終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

1万年と2千年前から・・・・・・・

やっと熊本にも入荷しました♪

スルーするつもりでしたが・・・ドゥーアップの動画を見たらw

最後のカッパとか言って照れ笑いする所とか見せられたら・・・ねぇww

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)


ぶっちゃけ出来栄えは1stの方が、僕は好きですねぇ〜

やっぱアライテツヤ氏GJ杉。(同じ理由で小春ちゃんの写真集も1st>>>2nd)

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き


ま、それでも付属DVDとか、洒落になんないくらい可愛いんですけどね♪

愛理ちゃんの顔の造形美はイマイチ(実は僕もそうなんです)って方にはw

この100秒に魅力が凝縮された動画を見ろとゆいたいです!!!!!!!

このテーマソングを聞きながら洗脳されてくまさいww

1万年と2千年前から鈴木愛理

8千年過ぎたあたりからやっぱ鈴木愛理だなと気づいたんだ