終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の娘。物語〜未来へ

娘。の2008年春ツアーは、そのツアータイトルから察するに、オリジナルアルバムではなくコンプリートアルバムのシングル中心になるみたいですね。 そして、地方も回って、久々の九州上陸で福岡のれいにゃ凱旋コンもあるし、ファイナルは沢山の想い出が詰まった建物が取り壊し前の大阪厚生年金会館


ま、実は僕は・・・嬉しい反面、寂しい気もするのが正直な所です。


来年の春から、娘。は義務教育メンが居なくなるので、国内は東名阪で、マジ韓国&台湾でツアーやるんじゃないかと・・・自分で覚悟を決めてたんですよ。 だから拍子抜けとゆ〜かw 


さらにネタ抜きで言えば・・・・・・・


アジアで成功⇒リーダー高橋愛卒業。


9期は北欧系の美少女も加入⇒国内でも人気再燃。


最強のモーヲタリーダーガキさん体制でワールドツアー決行!!


みたいな妄想シナリオを描いてたんですけど・・・・・・・


モーニング娘。には、常に最前線で指揮を取る若き日の金髪の小僧ラインハルトの様な?そうゆ〜存在であって欲しいんですよね。 日本のアニメが世界で通用してるし、最初は海外ヲタ限定でもいいから、アーティストとかアイドルとかじゃなくて「モーニング娘。」としてブッチギリでいって欲しいんだよなぁ〜