終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute3枚目のアルバム

3月12日(水)発売
℃-ute 3rdアルバム
「3rd〜LOVE エスカレーション〜」
初回盤(DVD付) 3,780円
通常盤     3,150円

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5545


何だよ〜アルバム出すなら、やっぱベリキューコンは横アリの1日祭りで(ry

ってのはあるんですがw正直に言えばww

でも娘。と同じく春のアルバム製作スルーされたのかと思ってたから。

これはこれでリリースがあるってだけで嬉しかったりしますねぇ〜。

是非!春のツアーは1曲ごと交互に歌って、ベリキューのアルバム曲対決!!

こうゆ〜バトルも期待できる訳だ!!今日の安藤美姫VS浅田真央みたいに!!!








で、タイトル見て最初に思い浮かんだのは・・・・・・・

3rd-LOVEパラダイス

3rd-LOVEパラダイス


LOVEマシーン」、「恋のダンスサイト」の勢いにのせて、今売らなければといつ売るんだと言う強迫観念に駆られ、思わず発売してしまったと言うようなアルバム。「愛車ローンで」や「DANCEするのだ!」、「おもいで」と言った曲はなかなか良いのだが、全体的な作り込みの甘さを感じる。森本レオまでが参加して、ナレーションの比率が非常に高い(<1><6><12>は曲でなくナレーションのみ)のだが、何のためにそんなことをしたのか、全く理解出来ない。ナレーションを聴くために、喜んでCDを買うモーニング娘。ファンがどれくらいいるのだろうか? 個々の曲はそれほど悪くないので、ナレーションをとばして聴くことをお薦めします。 (アマゾンのレビューより)


このアルバム・・・全然パラダイスとは程遠い出来栄えで(苦笑)

ってか森本レオ(←アルバム曲に参加してる)イラネ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、同じ事をやらないだろうけどね・・・・・

つんく♂がピコーン!ときて「ええやん!」とかの悪寒もありつつ・・・

かなり期待してる自分も居る訳ですよ。




℃-uteのアルバムは1stが、めぐの声が目立つので今でもなかなか聴けなくて。

2ndばっか聴いてたんですよねぇ〜その当時は「生きる力」をもらったな〜。

3rdはラブ・エスカレーションな訳ですから・・・

これ聴いたヲタは、さらに℃-ute愛を加速させるんでしょうか???

今の自分を考えると、ヤバイなぁ〜って思います。

それこそ文字通り℃-uteスキがエスカレートして歯止めがきかない感じ。

先日の福岡の握手会を敢えてスルーしたのも、逆効果だったみたいな有様で。

ときに人は好きが高じ過ぎると、周囲からは変に見られるくらいになりますよね。

℃-ute愛あふれるリーダー舞美ちゃんが好き過ぎて好き過ぎて・・・

かんにゃが舞美ちゃんの汗について必死に語ってしまったりする感じかな〜。

そんな僕は「まいまいホリック」な感じです。

これ以上エスカレートしてどうすんだ?みたいなw

♪こうやって、こうやって、誰か思うのは〜

♪初めてなんです〜