終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007年の℃名言から振り返りtutu

実は昨日、初めて去年の℃応援企画のクリスマスのCDを聞いたんですよね。

確かモリオ氏が参加したのをもらったのかな?

その当時はずっと聞く気分じゃなかったんだけど・・・・・

つつさんが毎日1年間も聞き続けて、それでも楽しいとか言ってるしw

で、やっと聞いてみたら、ちょっと寂しい部分もあったけど楽しかった♪

このCD、℃メンバーが2006年の活動を順に振り返る内容なんですけどね。

今だからこその新たな面が見えてきたりして、ホント楽しかったです。

2007年の活動を振り返っての、同じようなCDも欲しいなぁ〜なんてね。

そう思ってたら、たまたま昨日の巡回先で、℃-uteの名言ランキングがありまして。

自分でも、その時の事を思い出したりしてて、なんかYES!幸せ!みたいな。

で、僕も名言を取り上げてまとめようとしたんだけど多過ぎて無理でしたw

とりあえずトラックバックで御覧あれ。

℃-ute2007年の名言ベスト5


このランキングでも、ほとんど℃-uteに関するものばかりで、ホントに℃-uteを見ていると楽しいコトや幸せなコトしか書けなくなるんですよね。 いつまでも、こんな風に書けるとよいなぁと思います。 


でもそう言えば・・・・・・・

つつさん所に「年末は2007年の℃名言集やりましょう」って、

いつだったかな〜コメントしたんですよ。

自分でも時間があれば思い出して、

その時の思い出と共にまとめてみたいんですけどね〜。

ホント2007年の℃-uteは濃かったなぁ〜

まだまだレコ大⇒紅白もあるんですけどね。






獲るぞ!!ってのが、良いねぇ〜

マジ最優秀新人賞、こないかな〜。

ワクワクしながら待ってたりする自分もいます。