終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

○○あい☆コラ 生やぐち!!超キュート集団℃-uteが登場!

GyaOでネット配信されてる番組に℃-uteが出てるので。

まだ見られてない方はギャオのHPからアイドル→矢口真里で行けば分かると思います。

GyaO ←のはてなキーワードにとべばGyaOのHPアドレスは分かります。

萌えポイント満載だったので、キャプりまくりますた♪

(放送期間:1/10(木)19時まで)



まだ御覧になられてない方はリンク先をどうぞ〜楽しいですよw 

あ、キャプは、まいまいヲタ視点で偏ってるのは相変わらずですww





番組冒頭からカメラ位置を間違え、突っ込みされるまいまい。

でも・・・まいまいは出来る子なので計算かもしれないw

この計算なのか?素なのか?ギリギリの所で分からないのが怖いです♪

まぁそこは置いといて、美味しい挨拶のやり直しでメンバー内で長く映る。

最近、若干面長に成長してきてますよね〜実はそこが心配です(汗

美人さんなのですが、鼻が丸いのと完全なたまご型の顔が可愛い所なだけに。

僕の好みは「可愛さ70%、美人度30%、お色気少々w」ですからね〜









早速、元祖ガッツドルの矢口っちゃんに「まいまいは芸歴5年」と紹介されるw

ってか、今回、矢口っちゃんの、まいまいに対する扱いが良いです!

まいまいの前のめり感を上手に嫌味なく引き出してます♪

速攻で「ヨロシク!先輩!!」と挨拶する若手芸人MCもGJ!

いやいやいや〜と手を振るまいまいに、舞姐さんの貫禄チラリw








私の特技のコーナーで「目をつぶると星が見える」と言う梅さん。

メンバー全員が目をつぶるんですが、唯一!手までポーズを決める!まいまい!!

これは狙いか?素か? 来年は中学生だ!! まいまいキャワ!!!

そんなまいまいの手のひらで転がされる?まいまいヲタの運命や如何に??

ま、普通にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で決まりなんですけどねw

最初から無条件降伏ですww 当然ですが勝ち目ないっすよw








ソフトクリームのサンプルの置物(本物そっくり)をかじる舞美ちゃん

余りの天然さがキュート過ぎます!! このリーダーありきの℃-uteだからねぇ。








この後の罰ゲームで虫を食べさせられるちっさー

誰か食べたい?の声に、手を上げて応えるまいまい。

好奇心なのか?ちっさーに対するライバル心なのか?

仲良く食べる訳ですが・・・・・・・・









同じく虫を食べた後で号泣する舞美お姉ちゃんに全て持っていかれますw

実は、このカメラアングルの少し前に「食べるよ!食べるよ!!」と言って、

まいまいは必死にアピールしてるんですが、舞美ちゃんの涙でスルーされる(悲哀

虫を食べた後、寂しげに自分の席に戻るまいまいが愛しい。。。




ってか、ここで終わらないのが舞姐さんだなw

リベンジ?は後から果たしますww




ってか、こうゆ〜流れをみてるとスゴイなぁって思うんですよね。

単にトークが出来るとかじゃなくて、やっぱ考えてるのかなぁ〜とか。

そのバランスが見事なので惹かれるんですけどね。

天然オンリーの舞美ちゃんも良いんですが・・・・・

そう気付かせずに釣りを巧みに織り交ぜる?まいまい。

実生活でも妹気質だからでしょうか?

お姉ちゃんが好きでバレーやりたいとか今でも言ってるし。

来年は中学生になりますからねぇ〜どんな女の子になるやらw

そう言えば最優秀新人賞の楽屋でもファー付きのロングコート着てましたよね。









自分がアイドルの最終オーデでアピールするなら?の問いに答えて。

だってアイドルと言えば・・・萩原舞なので(笑)

まいまい、スゴイよ、まいまい!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

この答えは、ガッツドル矢口っちゃんから褒められます!

その前のめり感がイイ!と。





しかし・・・その後に、また天然のお姉さまが邪魔をw





アイドルになれなきゃ私の可愛さがもったいないと神様に言われたからです(はぁーと)

これは目を疑いましたw 

この返しは普段の舞美ちゃんからは絶対にありえねぇ〜!みたいなw

ラジオを聞いてても、色んなインタビュー記事の内容を見てても、考えられない!

さらに微妙に首をかしげるポーズの舞美ちゃんが天使過ぎる!!

しかもコレ生放送でネット配信だったみたいです。

矢口っちゃんからも「舞美ちゃん虫食べておかしくなった?」って言われてました。

僕もこれを聞いて激しく同意してましたねぇ〜wwwwwww

ま、コレを拾える矢口っちゃんはトークの鍛え方が違う訳ですけどね。




余談ですが、この字の綺麗な「まいまいみ〜姉妹カプ」は推せます。

字が綺麗だと、何か育った家庭に安心感が持てるとゆ〜か。

勝手なイメージ付けですけど、そんな気がしてます。

千奈美に・・・

まいまいと舞美ちゃんの字の美しさは、こちらを見て頂ければ分かります。









結局、ここでは、なっきぃが勝者になり、全員拍手するんですが・・・

まいまいは微妙な笑顔で拍手とかw

勝負事にガチになる所は好きですね〜








最後は自分のキュートなポーズをするとゆ〜ネ申企画。

ここでも舞美お姉様がありえないくらい可愛い笑顔を魅せるんですが。









後ろを向いて、振り返っての・・・・・・・




ハートびーむ攻撃!!!!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



この勝負は無事に勝利で満面の笑みです♪









やっぱ、ちっさーとの笑顔は最高だねぇ〜





1番⇒の芸人さんを見て笑ってるんですが。

こうやって見ると・・・全員スニーカーだし、

身長は、なっきぃやかんにゃに追い付いてきてますよね。

ま、それ以外は全然マダだけど(何

いやいや、これからですよね(謎









パントマイムでのクイズで、舞美ちゃんが必死に動きを付けてるんですが、



後ろでまいまいも同じ動きをトレースしてるんですよねぇ。

なかなか可愛いシーンです。









最後は番組の終わりに、手を振る中でカメラが来るとピースでアピール。

と・・・・・・・

こうやってココまで見ると、最優秀新人賞のインタビュー時と同じで、

芸能人「萩原舞」の対応は、終始一貫してるのが分かりますよね。

あまり計算高い子にはなって欲しくないものの、

必要な時にはアピれるのは必要ですし。

気持ちとしては多少心配もありつつ、

それを上回る楽しみがあるのが今の正直な気持ちですね。

来年は中学生ですからね〜どうなるのか???




ま、その前に明日の紅白かw

今日と明日では、また成長してるのが魅力な訳ですよ。

これ大袈裟じゃなくてね、また明日は1日分成長した萩原舞が見れますよ!

その全部が愛しい〜萩原エッセンス充実しまくり!まいまいに・・・

輝く未来が訪れますように〜