終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteの輝く未来へ

owarenai2007-12-30

いやぁ〜やっと気持ちが落ち着いてきました。

そんなオワティこと、終われない夏休みです♪

今は23時半くらいかな〜

せっかくなので自分で自分の実況解説までしてみるw



レコ大!始まっター!!

テレビの前でおちょきんして見てる、

オワティこと、終われない夏休みです♪

この時はわりと期待にドキドキしながら見てましたねぇ。

コメントレスして、軽く巡回しながら、テレビを見ながら。





お!オープニング!!

℃-ute!キタコレ!!

白い衣装が天使のようだっ!!!

最初の挨拶で℃-uteが出た瞬間!テンションが上がる上がるw

何か久々に年末を必死にテレビに噛り付いてた様な気がします。





はぁ〜℃-uteの出番、今、終わりました。

白い衣装がキュートで可愛かったぁ〜

曲は都会っ子純情

曲と衣装は合ってない感じでしたけど。。。

まぁ、オリジナルのセクシーさが緩和されて、

お茶の間には良かったのかな〜って感じでしたね。

ダンスもまいまいは固い感じで緊張してました。

ま、それでも出れたのが嬉しくてたまらないんですけどね♪

めぐ恋を期待してただけに、え?って感じで。

この衣装は可愛いのに、歌の世界観がなぁ〜とか。

魅力がどれだけ広く一般層に伝わったのか心配でした。

ま、晴舞台で輝く℃-uteが見れたのは嬉しかったんですが。

さらに、もっと!もっと!!と期待してるだけに・・・・・・・





発表って・・・こんなに遅い時間でしたっけ?

21時過ぎたら自動的に℃-uteの受賞は無いって事?

最優秀新人賞は先に発表あってた記憶があったんですが。

とりあえずKANの映像が出て妙に期待だけ高まったりしてますがw

この時点で20時40分。

だんだんイライラしてきてますねw

無理矢理?同じ事務所のKANが出てきたので、妙な意味付けして・・・

そこに期待したりとかして・・・でも半分諦めな気持ちもありつつ・・・

21時過ぎて、あ〜ダメだったのかなぁ?℃-uteの輝きには変わりないけど・・・

それでも、ここまできたら獲って欲しかったよねぇ〜なんて凹みモード。





21時過ぎて軽く凹んでたら・・・

つんく♂!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ズルい女を熱唱wwwwwww

もう何がなんだか(苦笑)

つんく♂が出てきて、もうテレビ消そうかと思った(爆

仕方ないので、録画を止めて髪型と衣装の分かるキャプをし始めて。

とりあえず、℃-uteの衣装と髪型のキャプだけ上げときます。


なんて更新しつつ、キャプり始めたのがコレ↓






まぁでも「お祭り」として楽しめばいいか!と思い見てたら・・・



って!つんく♂が代理受賞???????

CMがジャマだぁ〜

とにかく新人賞受賞者の中に、つんく♂が並んでて!

それを見た瞬間!テンションマックスまで↑↑↑↑↑↑↑

とりあえず慌てて録画ボタンを押すwwwwwww 危ねぇ〜(汗

CM中に震える指で↓の文字だけ更新して「登録ボタン」の前でスタンバイ

受賞の瞬間に更新するぜ!みたいな訳の分からないヲタ思考で勝手にテンパるww

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

寺田光男さんの満足そうな顔を見ながら↑登録ボタン押してましたw

で、21時で諦めてた℃-uteメンバーの楽屋でのインタビューが!!!

楽屋に向かうテレビカメラの映像を見てたら、色んな事が脳内を駆け巡ってました。

今年の事だけでなく、去年の事や、その前の事・・・・・・・

自分が℃ヲタとして関わってきた部分だけでも色んな事があり過ぎた。

そしたら、楽屋の様子が映し出されて・・・・・・・

メンバー号泣、まいまいだけブッちぎりの満面の笑み。

それ見て僕はアババってなりながらも、まいまいのしっかり話す姿にうなずいて。

気が付いたら泣いてました。。。。。。。




テレビ見て泣いたのって、どれだけぶりだろう?

ここに来るまで℃-uteが、どれだけ色んな涙を流したのか分からないけど。

嬉しかったり、悔しかったり、悲しかったり・・・・・・・

それでも、この涙は一つの輝きではあっても、通過点。

さらに先に、もっと先に進んでいくんだろうな〜

今はホント℃-uteメンバーに、

それに関わる人達に、ファンの中に自分も含めて、

おめでとう&ありがとう!と言いたい気分です。

明日の紅白、そして2008年の℃-uteも楽しみです。








で、最優秀新人賞の受賞インタビュー(と言ってもメンバー号泣で、まいまい一人でブッちぎりの笑顔でしっかり話してるw)のキャプ画を上げようと思いましたが、こちらに既にクオリティの高いのがありましたのでトラバで紹介しておきます♪ 僕の所はアナログなんで画質がイマイチなんですよねぇ〜

レコ大のキャプ画はこちら♪



(↑1舞、拝借。)