終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とりあえず2

ジャニーズカウントダウン@東京ドーム見ながら年を越しちゃいました。

ってか、ライトジャニヲタのリアル妹から洗脳されかけましたw

わりとジャニーズもいいかも?福岡ドームも来るみたいだし?

2008年は異文化交流もアリ?かな〜なんて思ったりww

ハローもいつかはジャニ並みになれば良いなぁ〜。

やっぱスゲェ!って思いますね。




紅白は実家で高まる気持ちを隠しながら見てました(汗

娘。はラブマかよ〜とか思いつつも、ふ〜んって顔をして。

ベリキューの時は、おぉ!とか思ったんですが、さとられてはないかとw

感想は・・・・・・・




ベリキューメンはソロショットがそれぞれあり、まずはオッケーな感じ。

娘。は、みかん歌いたいってヤンタンで愛ちゃん言ってたのになぁ。

それだけが・・・やっぱり残念ですかね〜ラブマはNHK側の要求なのかな?

愛ちゃん&れいにゃは普段通りで、ガキさん張り切り過ぎw

小春は美人だねぇ〜オーラを感じます。

さゆが個人的には、めっちゃ目立ってたと感じましたね。

あのミッキーっぽい髪型のせいかな? ロングでよくあれだけ固めたものです。

さゆみんとしては狙い通りなんでしょうかねぇ〜

道重家では話題になってるんでしょうねぇ。



さて、2008年になった訳だけど、僕にとってはどんな年になるかなぁ。

2007年はカレンダー片付ける時にチェックしたら、22現場30公演でした。

現場は月イチくらいがちょうど良いんですが・・・去年は頑張り過ぎですねw

とりあえず、眠れないので巡回しながら・・・・

まだ更新してなかった(汗)ハロプロMVPと楽曲大賞を記録するかな〜。

色々あった去年を振り返りながら〜