終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいのリアルお姉ちゃん


ところで、ラジオはろぷろやねん!では舞美ちゃんの爆弾発言がありまして。

从・ゥ・从<舞ちゃんのお姉ちゃんも中学生だけど豹柄好きで〜



ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!!

あばば・・・まいまいリアルお姉ちゃんと言えば、まいまいに与える影響大な訳で。

ええ、バレー部に入りたいとか、洋楽を聴くとか、全部リアル姉の影響なんです。

(o・酈・)<最近お姉ちゃんが遊んでくれないから舞美ちゃんが一緒で嬉しい!

とまで、言わしめるリアルまいまいお姉ちゃんが豹柄好きに!!!!!!!

これは、まいまいも・・・・・・・





























ひょ━━━━━━;´Д`━━━━━━おっ!!!!








ひょ━━━━━━;´Д`━━━━━━おっ!!!!







ひょ━━━━━━;´Д`━━━━━━おっ!!!!








ひょひょひょ━━━━━━;´Д`━━━━━━おっ!!!!



















こ、これは・・・・・・・・・・




















まいまい写真集が発売される頃には大変な事になっているに違いないっ!!!!!!!


うひょひょ━━━━━━;´Д`━━━━━━おっ!!!!