終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみ〜もガチ!だが・・・ぐんまいまいもガチ!

ぐんまいまい*1に中学3年生の娘さんがいると知り、

驚きを隠せない、オワティこと、終われない夏休みです。




いやぁ〜参りますたwwwwwww 

キューティパーティに投稿されてたのが読まれてたんです。 

受験生で娘さんが悩んでるので〜みたいな投稿だったんですけどね。 

メンバーの答えは「気分転換に℃-uteの現場に来て欲しい!」とゆ〜もので。 

もし現場に現れたら見てみたいなぁ・・・・・・・

もし可愛かったら推しジャンプでもしたいです(ノ∀`)

*1:℃-uteの現場では有名なヲタさん、冬でもランニングシャツで腕に「ぐんまいまい」と平仮名表記のマジックで書いたものが目印w