終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみ〜はガチ@はろぷろやねん!

さて、今週のはろぷろやねん!は、なっち&舞美ちゃんだったんですが、舞美ちゃん&まいまいがプライベートで遊園地に行った話の部分があり、そこを早速!書き起こしてみました〜

从・ゥ・从<私は、ついこの間、舞ちゃんと遊園地に行ったんですよ!


(●´ー`)<あぁ〜可愛い!どこの?どこの?聞きたい!


从・ゥ・从<えっと・・・言っていいんですかね?


(●´ー`)<え、某遊園地?言っていいんじゃない?


从・ゥ・从<ディズニーランドなんですけど〜


(●´ー`)<全然いいよwww


从・ゥ・从<で、二人して同じお揃いの耳がついてる被り物とかして〜


(●´ー`)<え、可愛いぃ〜


从・ゥ・从<え・・っとあのねぇ、色んなのに乗ったんですよ。


(●´ー`)<うんうん。


从・ゥ・从<でも、舞ちゃんは乗る前になると「あ〜乗れない乗れない!」とか言ってて、乗り終わると「や〜もう1回!」みたいなw


(●´ー`)<え〜なに乗ったの?


从・ゥ・从<え・・っとシー(ディズニーシー)なんですけど。


(●´ー`)<いやいやいや、今ランドって言ったやん!www


从・ゥ・从<えへへ・・あの〜タワー・オブ・テラーって・・・


(●´ー`)<あ!行った〜私も行った!あれ怖かったあぁぁ〜


从・ゥ・从<行きましたか?あれ3回くらい、や、4回かな〜


(●´ー`)<え!信じらんない!!すんごいですよ、これ。 皆さん知ってますか? だってね、いっかいヒョワァ〜ンとか上がって、クヒュ〜ンとか下に落ちたりするじゃん?




(公式サイトによれば「暗闇の中を急上昇&急降下する、フリーフォールタイプのアトラクション」だそうです。 なっち・・・www)




从・ゥ・从<気持ち悪くなりましたね、なんかw これ胃がどこにあるの?みたいな。


(●´ー`)<え?え?でも3回乗ったんでしょ?


从・ゥ・从<はい。


(●´ー`)<いやぁ〜いいねぇ、可愛いねぇ。 大丈夫だった? 周りの人とかに騒がれなかった?


从・ゥ・从<大丈夫でした。


(●´ー`)<そうなんだ〜良かったねぇ。


ん〜!!!!!!! 何か書き起こしながら何回も聞いてしまうとか! 高まりまくってしょうがないです!! 同じ被り物とかミッキーマウスでしょうか? それともミニー?? 僕はディズニーではドナルドダックが好きなんで、ドナルドだと嬉しいんですが・・・耳があるから違うかなぁw


しかも、まいまいは乗る直前にビビリが入るとか可愛い過ぎる!! でも乗ったら「もう1回!」とかw さすが舞姐さんww はぁ・・・これを映像で見てぇ〜!!!!!!!


春の番組改編からBerryz工房℃-uteで新番組「ベリキュー(仮称)」が始まるらしいですね。 最近はラジオしか萌える番組が無く、テレビで見る番組に飢えてるヲタにとって、またとない朗報! もちろん僕は僻地なんで職人さん頼りですが、地デジクオリティのを今からワクワクで待ってます♪








まいまいと舞美ちゃんが乗ったタワー・オブ・テラーってどんな乗り物なんだろう?と思って検索かけまくってみました。 で、その中から面白そうな感想をコピペ。

建物の外まで悲鳴が聞こえます。 過激なアトラクションでも平気な私でも、期待が高まります。 中に入ると演出も楽しいです。 いよいよ座席に座ります・・・暗い中、動き出します!!


「キャー!!!!」

「キャー!!!!!!!!」

「ギャー!!!!!!!!!!」


いや〜アトラクションの激しさは平気ですが・・・怖い!!!! 何が恐怖心をそそるかというと、暗闇でのかん高い女性の悲鳴(笑) いや〜最高の効果音!? 密室での大勢の女性の悲鳴。 すさまじい恐怖です(笑) 「怖いって、こうゆう事か!」と感心します!?


あと、床に置いたカバンが、宙に浮きます\(◎o◎)/! 是非、軽めの荷物を足元か膝に置いて体験してください。 笑えます。

ジェットコースターが苦手な妻も楽しかったみたいですので、皆さん、ご安心してお楽しみください。


何か巡礼したくなってきたなぁ〜。 ディズニーシーの方は、まだ1回も行った事がないんですよね。 でも、まいまいが3回も乗ったアトラクションですからね。 いつかは・・・