終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アテナ&ロビケロッツ 青春!LOVEランチ

何か巷で噂の?盛り上がりっぷりがスゴイので見てみたら・・・


青春!LOVEランチのPVはこちら



なっきぃ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





とりあえずラジオGAKIKAMEで聞いた時には、お子ちゃまソングだなぁ〜くらいにしか思わなかったんですがw いやぁ〜映像で見ると違いますね! 髪を切ったみっつぃーも良いけど、ブッチギリでなっきぃに1本取られたって感じです!! 可愛いっす!!!


ただ・・・まぁ別にイイんですけど・・・絶対にヲフ会とかでロールケーキを持参するなっきぃヲタさんが居るだろうな、って事ですねw 居酒屋やファミレスにロールケーキのメニューがあるとは思えないので、近くのコンビニで買うとか、どんな残念プレイですか? 僕にはその悲惨な光景が見えます(号なっきぃ


え?別に修行を積んだ僻地の人終わりの尾張の人に期待してる・・・・・・・訳ではありませんよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ