終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

最近の栞菜ちゃん

ハロー!プロジェクト・キッズハロプロエッグから選び抜かれたメンバー」

これ、かかんさんに更新して欲しかったネタで、とっておいたんですが。

レコード大賞の番組の前にプレ番組があった時の栞菜ちゃん。

主にまいまい中心でキャプったんですけどね・・・・・・・
(栞菜ちゃん寄りのキャプは、かかんさんの所を御覧あれ)







この時栞菜ちゃんは髪をアップにしてるんですけど、これは綺麗だった!

とにかく可愛いとゆ〜より、気品のある色気のオーラが出てましたね。

なんか普段の爆笑する栞菜ちゃんじゃなくて、穏やかに微笑む感じが。








で、これは最優秀新人賞を受賞した直後の楽屋インタビューですけど。

まいまいはファーの付いた白のロングコートを羽織ってますよね。

帰る準備して楽屋でテレビ見てたってのはガチなのか〜とかね。

まぁ色々と思いつつ・・・笑顔に涙、良い表情です、みんな。





きちんとキッズ&エッグの紹介、楽屋インタビューまでやってくれたTBSはGJ過ぎて。

もうこの感謝の気持ちを言い表すにふさわしい言葉がないです。









千奈美に、これもかかんさんの書き起こしを待ってたネタなんですがw 

もう面倒なのでww 

ラジオネタで、MBSラジオの某番組で伊藤アナウンサーが・・・

栞菜の可愛さを言い表すには、
     それにふさわしい言葉がない!!

とか言ってるんですよね〜

この伊藤アナ、ラジオの収録で℃-uteメンバーと一緒になり、そこで栞菜ちゃんに堕ちて、大阪の℃コンに逝ったらしいです。 そしたら栞菜ちゃんが学校行事で欠席だったとかで、めちゃめちゃ落ち込んだとかも言ってます。

伊藤アナ!どんだけ栞菜ヲタなんだよ!wwwwwww





ま、現場での声援もそうですが、最近はホント栞菜ヲタさん増えてますね〜