終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!

今週のラジオ「ガッテンガッタス」に面白い話題がありまして。 ガッタスの合宿の話なんですけど、ウーロン茶でシラフなのに超盛り上がって、食堂で「カントリー娘。に紺野と藤本(無所属)」で「浮気なハニーパイ」みんなの前で踊って歌ったとかw

浮気なハニーパイ


ってか「(無所属)」とかわざわざ言うあたりも面白いんですが、久々に「こんみきはガチ!」な話が聞けて嬉しかったとゆ〜か。 



それにデビューイベントの読売ランドの時の事(みうな推しで参戦)も思い出したりとかして、みうなちゃんは元気でやってるかな〜とかね。


投稿でも同じ様に言われてたんですが、こんこんとまいちんのMCを聞いてると、音楽ガッタスのイメージより、カン紺藤のイメージですね〜僕はまだ。




そうそう、こんこんの相変わらずの食べ物トークも面白かったです。 先週は「タンボール1箱のみかんは食べれないけど、ダンボール1箱のジャガイモだったら完食できる!」とか言ったりw 紺週は「食堂で最後まで一人で残って食べてた、2〜3時間くらいは」とかww やっぱガッタスは新メンバーも加入したりしてるけど、雰囲気はすっごく良さそうですね〜


1/15現在、歌ドキッ!ランキング 途中経過




1位 中山美穂「ツイてるね ノッてるね」 田中れいなモーニング娘。

2位 スピッツ「チェリー」 石川梨華美勇伝)&吉澤ひとみ

3位 kiroro「未来へ…」 紺野あさ美

4位 ブルーハーツ「TRAIN TRAIN」 里田まい

5位 荒井由実「卒業写真」 高橋愛モーニング娘。

6位 篠原涼子「恋しさと切なさと心強さと」 石川梨華美勇伝) 

7位 財津和夫・原みどり「償いの日々」 つんく♂ & 安倍なつみ 

8位 トワ・エ・モア「虹と雪のバラード」 カントリー娘。

9位 ZARD「マイフレンド」 紺野あさ美

10位 平松愛理「部屋とYシャツと私」 柴田あゆみメロン記念日


歌ドキの投票。 「未来へ・・・」は良かったんだよねぇ、ホント。 オリジナルとは真逆の、こんこんの声の細さがアコースティックにぴったりで。 しかも歌詞の内容は、こんこんの芯の強さをイメージさせるし。 投票がハガキってのが面倒くさいんですけどね。 リクエストもハガキだしなぁ・・・ま、メールにしたら、リクエストも殺到して大変なんでしょうけどね。