終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

こんみきもガチ!

昨日、朝青龍から金星を上げた稀勢の里の本名が、

萩原寛だと知って、俄然強めに応援したくなった、

オワティこと、終われない夏休みです。

はてなキーーワード「稀勢の里」より


貴乃花に次ぐ史上2位の18歳3カ月で入幕を果たした。 平成17年名古屋場所では、平幕ながら横綱朝青龍、関脇琴欧州と熾烈な優勝争いを演じた。 大関琴欧洲とはライバル関係にある。


色白の顔を真っ赤にして取る、気合い十分の四つ相撲で外国人力士に話題を奪われがちな大相撲の人気を牽引する。 前に出る割に勝ち星が挙がらないのは、土俵際の詰めの甘さも一因。


稀勢の里って、何か若手のホープとか言われてるらしいです。

千代の富士以来かもしれないですねぇ、興味を持つ力士とかw

残念ながら今日は黒星ついちゃってますけどね。



萩原舞さん

で、2007年のレコード大賞最優秀新人賞を受賞した℃-uteのメンバーで、昨年の紅白歌合戦にも見事最年少記録を塗り替えて!初出場を果たした、僕の好きな萩原舞さんも、11歳にして芸歴5年とか、全然若手ではないんですがwハロープロジェクトの中では年齢的にも若いし、これからが楽しみなハロプロの至宝、希望の星です♪