終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ももちラジオ(コンドルなんちゃら)

今日は朝から何気なく、桃子がゲスト出演してるラジオをMP3プレイヤーに入れて車に乗ったんです。 まぁ僕はラジオは基本通勤の時にしか聞かないんで。 そしたら!それがとんでもない桃毒ラジオでした・・・たかだか15分足らずだったんですが、よせばいいのに思わず設定を変えてワンリピートにしちゃったもんだから余計に。。。 そのラジオだけ延々と今日だけで会社の往復で10回くらい聞いたかも〜ゆうかも〜。






番組のMCがコンドルズの勝山とかゆ〜人で、この人がベリヲタw 正月のハロコンに友達から誘われるままに参戦し、清水佐紀さんのダンスに惚れこみ、ベリコンに参戦するようになったとか。 既に現場ではヲタTも着用してるとかのヲタレベルですww


ここでゲストに呼ばれたのが、我らがマイ・スイート・ピーチ・ももち。 ええ、言わずと知れた嗣永プロ全開ですよ! そりゃ他メンヲタを前にして彼女が黙ってるはずがなくw もう内容は凄かったですww


まず、MCがベリヲタになった経緯を話し始めると・・・



ル ’ー’リ<何でキャプテンなんですかぁ〜

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








MCがBuono!恋愛ライダーCDを買った話や友人がイベントに参加する話をすると・・・



ル ’ー’リ<うわぁ〜ホントですかぁ〜

ル ’ー’リ<もうっ!ありがとうございますぅ〜

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








桃子が自分でダンスが苦手な事を話すと、MCが、あ!それは見てれば分かる!って言ったんですが・・・



ル ’ー’リ<もう!!何でそうゆ〜事、言うんですかぁ〜

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!










MCが佐紀ちゃんの次に桃子が好きだと話すと・・・・・・・













ル ’ー’リ<何で1番じゃないんですかぁ〜

ル ’ー’リ<1番がいいんですぅ〜


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







MCが返答に困って「変な汗が出てきてるよ!」とか言ってるのに・・・







ル ’ー’リ<桃もぉ〜ガンバッテるんですぅ〜

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







MCが「努力してるのは分かる、今の(メンバー内の)位置を保つのに相当努力してるのは分かる。 梨沙子ちゃんとか天然みたいだけど・・・」とか言い始めると、それに乗っかって・・・


















ル ’ー’リ<梨沙子ですかぁ〜・・・梨沙子はスゴイですよぉ〜・・・桃よりダンス覚えるの速いしぃ〜・・・


頑張り屋さんでファンの人の応援がなければダメですぅ〜みたいな?アピールとか・・・


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








で、じゃあ何か速く出来る自慢するものはないの?と聞かれて・・・






ル ’ー’リ<まばたきは速く出来ますよぉ〜





で、ラジオなのに確信犯で必死に!まばたきをやって・・・









ル ’ー’リ<もう!!シーンってしちゃったじゃないですかぁ〜

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!