終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

インターネット・キューピット



先日のハロ10@福岡で、よっすぃ〜が桃子のマネをしたのを思い出した、

オワティこと、終われない夏休みです。





マネって言っても、お尻をプリンって突き出す仕草をしただけなんですがw

でも、それだけで桃子と分かるってのもスゴイなぁ〜って思いますね。













そう言えば、その前の週のボーノ@福岡では、愛理ちゃんが可愛い過ぎて。

桃子の印象が薄くなってしまったんですが、今、激しく後悔とかw

なんでもっと必死にガッツかなかったのかと!!!!!!!

それとゆ〜のも、今日、ももちラジオを聞いてしまったから。

ベリでは桃子に素直に騙されているのが最高に幸せだった様な。

とりあえず、かにょん先生リスペクトで・・・・

今の僕の正直な魂の叫びを聞いてくれえぇぇぇ〜


ももいちご食べたあああああぁぁ〜いっ!!
あ、いちごは、まいまいの大好物ねw(←これ舞知識