終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

手が気になる写真



これって舞ちゃんが自然に組んでみたんですかね? そしたら左手が下に来てる組み方だから、僕はパッと組んで右が下になるから逆だ! これは生のMステでチェックしてみる価値は高いですよね! もし左が下のタイプなら、僕と相性が良いはずw で、これって右脳タイプか左脳タイプかの違いとか、GAKIKAMEで言ってたから、その辺も調べれば分かるかも。





これは舞美ちゃんの背中側から見てみたい♪ 妙に気になる・・・・・・・





この組み合わせもね♪ 何かこう・・・高まる手の組み合わせでw Mステの並びはどうなるかだね。 舞ちゃん、身長が伸びて、なっきぃー&かんにゃと同じくらいになってるるかもしれないし。





あと1時間半だな。。。