終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

LALALA 幸せの歌

萩原舞
タイトルのとおり幸せがテーマになっているんですが、歌ってる私達も幸せな気持ちになるので聴いているみなさんも、この曲を聴いて幸せな気持ちになってもらったらいいなぁって思います。 そして聴きどころは、この曲の歌詞はすごくよくって、前向きで元気な歌です。 とくに「世界中のみんなが大笑いできるようなでっかい将来」っていう歌詞があるんですが、本当にそうだったら幸せだって思います。 ここが聴きどころです。

メンバーの何人かが上げてる聴き所となるのは、なっきぃーの歌パート。 

華麗に決めてくれよ! なっきぃー!!






あと1時間。 とりあえず今から祝杯で飲むかなw